Nicotto Town



優しい大ちゃん(=^・^=)


食いしん坊の大ちゃんは
シェフのお料理食べるために
別宅には必ず一緒に行ってて(=^・^=)

でも
大ちゃんは
美味しいお料理さえあればご機嫌で
お家の中で走り回ったり
いろいろいたずらしたりしないから
いつ連れて行っても大丈夫♬(=^・^=)

だけど
コハルちゃんは
別宅のお外は怖いから
別宅に行くとお留守番してるけど
甘えん坊で
いつも誰かに構ってて欲しい子だから
本当は
4にゃんずたちと
おばあ様のお家にお泊まりして欲しかったから
寝てる間にそっと帰ろうと思ってたのに
勘付かれちゃって

もう帰る?もう帰るの?早く帰ろう♬って(=^・^=)

だから
一緒に連れて帰って来て
どうしようかなぁ~?思ってたら

大ちゃんが

僕がコハルちゃんと一緒にいてあげるから大丈夫だよ♬って

そして
コハルちゃんに

一緒にお留守番出来るよね?って

そしたら

うん♬大ちゃんといる~♬ってコハルちゃん(=^・^=)

だから
大ちゃんとコハルちゃんと一緒に
おやつを持って始発列車で別宅へ(=^・^=)

アバター
2023/01/17 23:04
こんばんは^^

大ちゃん 優しいね♪
コハルちゃんも大ちゃんと一緒なら安心だね
大ちゃんは食いしん坊なだけじゃないんだよ〜
ど〜んと肝っ玉が座った優しい猫ちゃんなんだよね

あずきさんのホワイトコーデも素敵です〜
ネックレスでワンポイントおしゃれ
チャイナには見えないよ〜

ニコタのコーデってほんと楽しいよね
いつも自分が選ぶ色はもちろん安定してて安心なんだけど
いつもと違う色で新しい発見があったりするものね(^_^)v

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
手持ち南天のミラクルなって嬉しくてコーデしました♬
ミラクルお祝いありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は 晴れてきたけど気温が上がりませんでした(*´-`)
買い出しは一日待って明日にしました〜
アバター
2023/01/17 20:44
大ちゃんは たくさん食べるくいしんぼうの
イメージですけど
本当は面倒見がいい 優しいネコちゃんなんですね。
大ちゃんがいたら こはるちゃんも
うれしいでしょうね^^
アバター
2023/01/17 20:09
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ 今日は大ちゃんが主役だね 大ちゃん 優しいな~♪
大ちゃん 私からも何か届けるね。

昨日のニコッと旅館の背景もフリマでGET2 019年のものかな?
緑が目に優しい背景だし素敵だよね。
この背景も最近見ないような?
前はわりと良く見たのになぁ あずきちゃん 矢絣の浴衣はピンクなのね~♪

高台の海の背景のあの色は難しいんだと思うよ 綺麗なんだけどね~
自分が納得するのが1番なので納得出来るコーデと出会えてよかったと思うよ。

うん イムシワン サイコなな役を良い感じで演じてたわ。
ナムギルは奥さんを失ってる副操縦士の役なので普通だったよ。
まあ今回はビョンホンも普通かな?一見飛行機嫌いのお父さんの役ね~

良いでしょう?二コタの背景 もっと活用しなくちゃ勿体ないと思うのよね~
12枚綴りのカレンダーが欲しいよ。

いやいや 友達がそう推測してるだけで実際はわからないの~
ついてない方が売れなかったとは思えないので私はそんな事ないと
思うんだけどどうなのかな?

今回のワンピはホントもったいなかったよね~

うん BSは韓ドラ以外にも昔の2時間ドラマとかが多いので
私なんて観始めたらきりがないかも?
おおお あずきちゃん 毎日5本観てるの?
それは楽しいんだけど忙しいよね~♪

キムソナはサムスンのイメージが強いから~
実際だいぶ前なんだけどテヒョン君との映画が
前々面白くなくてね キムソナもだしチャテヒョンも猟奇的な彼女の時の
イメージが強いので???だったの(笑)
キムヒソンとのドラマは確かネットフリックスでやってたかな?
何しろ最近寝ちゃう事が多いので
とうとうマイリスト(視聴中)のリストから私生活がなくなっちゃったのよね。
なので違うのを観ようかな?あれ時間が経つとなくなっちゃうんだと思うわ。
確か6話までみたので次は7話からなんだけどね~
そうなると次はキム秘書?私生活もキムジェウクはとっても素敵なんだけど~

あずきちゃん 絶対童話作家になれると思うよ その時は私 秘書になるね。

ポーズ 前はそうでもなかったと思うんだけど最近多いと思うよ。

明日の新作はまったく期待してないんだけどどうなんだろうね~
明後日はいよいよガチャだし今週は忙しいね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/01/17 20:03
こんばんは。
大ちゃんとこはるちゃん、仲良しで会話にほっこりしますね。^^
このワンピの白はやっぱり素敵ですね。お帽子とお靴とトータルコーデで決まっています。(*^▽^*)v
今日は阪神大震災の日なんですね。
被害で亡くなった皆様のご冥福をお祈りいたします。
この頃地震が多くて、災害の準備が必要ですね。
冬に大きな地震が起きたら本当に大変ですよね。
アバター
2023/01/17 18:47
こんばんは
大ちゃん優しい~♪
そんな大ちゃんだからコハルちゃんも
安心できるのでしょうね^^

お洋服があずきさんと色違いだけど
お揃いで嬉しいです♪
だけどハートのネックレスで更にお洒落してるあずきさん
参考になります。
コソッとメモしちゃいましょう( ..)φメモメモ ( *´艸`)
アバター
2023/01/17 17:26
こんばんは♬
大ちゃん、優しい~♬^^
ただの食いしん坊ではなかったですねw
きっとあずきちゃんのお迎えを
みんな良い子で待ってると思います☆.。.:*・.。

華ロリの白、チャイナに見えないですね♬
駆け込みで買おうかな^^
アバター
2023/01/17 17:16
こんにちは(^^♪そちらはポカポカだったんですね~!こちらは気温も低くて午後ようやく少し日差しが出てきました^^来週はもっと寒くなりそうです★

心温まる大ちゃんとコハルちゃんのお話、とってもいいですね~^^白いワンピとお帽子がとっても上品でお似合いです♬

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬背景はまとめて頂いたので季節で使えるときにお披露目しようと思ってます。夏物も頂いたので早く使いたいです^^

アバター
2023/01/17 16:55
大ちゃん優しいのですね~(o^―^o)ニコ
コハルちゃんも大ちゃんとなら一緒に居られるとは
安心ですね♬
アバター
2023/01/17 16:50
こんにちは!
大ちゃんは優しいね(^^♪コハルちゃんも大ちゃんなら安心なのね(^^♪
くっついて仲良くお昼寝してそうですね(^^♪
あずきさん、素敵なコーデでよくお似合いですね(=^・^=)
アバター
2023/01/17 16:21
あずきちゃん、こんにちは♪

大ちゃん、優しい~~~ヾ(*´∀`*)ノ
とてもほっこりしました♥
大ちゃんに任せてたら安心だね^^

あずきちゃんの今日のコーデも可愛いよ~~(#^.^#)
帽子とワンピと靴がバッチリ合ってる~(*^^)v
アバター
2023/01/17 14:23
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

大ちゃん、食いしん坊だけどいい子でコハルちゃんに物凄く優しくて素敵です(๑>◡<๑)
こぐまのツインズと一緒に移動は守ってくれるので安心ですね♪

あずきさんのホワイトのワンピとても可愛くて素敵です♪
アバター
2023/01/17 12:11
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
大ちゃんの一言がコハルちゃんを大切に想ってる気持ちこもってて
温かくて素敵ですね(*´▽`*)
コハルちゃんも大ちゃん大好きなんですね(^-^)1番はあずきさんかな?
こぐまのツインズもしっかりお守りしてるから
移動も安心ですね(*´▽`*)
あずきさんのホワイトコーデもとても素敵です♬
アバター
2023/01/17 01:00
ついに、コハルちゃんと、大ちゃんとが、対話できなんですね、良い話ですなう。

是からは、コハルちゃんも、お留守番できるようにですね。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/16 23:55
大ちゃんお優しいー!
大きく食いしん坊で、性格はお兄ちゃん。
大ちゃんはみんにゃが可愛いく、コハルちゃんのことも可愛いいんですね。
おやつのクッキーとクロッフルは、大ちゃんとコハルちゃんで分けると足りないと思うので、
今回活躍したステキな大ちゃんにもうひとつおかわりをあげてくださいね。

こぐまツインズと列車でお出掛けですね。華ロリワンピの白もステキですね。
髪型で上手に肩をカバーされ、自然な感じです。ブーツと帽子とのコーデ、とってもステキです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.