Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


素敵なホットサンドメーカーに出会いたい。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:160






日々、パン好き党員の私ですが、

毎日、飽きもせず各社、各種のパンを愛好していますが、

やはり、飽くことも無く、パンを愛する旅は続きます。


パンは製作するにあたり、小麦を使用しますが、

この小麦が、覚醒効果があり、常用性がある。

との報告もある?!との事ですが、

やっぱり、パン食の無い生活など私には考えられません。


しかしね・・・

ホントに小麦に覚醒効果ってあるんでしょうかね?


一応、健康のために気を付けておこう!

危険かも知れませんから。


さて、この所最近は、家でキャンプ生活を

行っている訳ではありませんが、

パンを「ホットサンドメーカー」に挟んで、中に具材など

入れて、お決まりですが、とろけるチーズなども入れて

アツアツの所を美味しいコーヒーと一緒に・・・

などと理想郷を妄想している私ですが、キャンプでなく

ても、やっぱりホットサンド型のパンは一瞬でも、

私の至福のひととき・・・(*^_^*)


しかし、ウチにはホットサンドメーカーが無いですが、

個人的な好みですが、パンの耳の部分をしっかり、

押さえ込んで、袋状にクリップ、ローストしてくれる

タイプのホットサンドメーカを探しているのですが、

これが中々、難しい・・・(*_ _)


どこかに、私が探しているタイプのホットメーカーサンド

ありでしょうか?

素敵な出会い、待っているんだけどなぁ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.