Nicotto Town



スミレカフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:48


とことこ

くまちゃん

一緒におさんぽ♪

さ・あ・て

どこ行こっか?

それともここでお茶してく?

アバター
2023/01/18 00:40
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
クマさんも可愛いですね。♪
色的にちょっとわかりにくかったですが・・・。(^-^;
アバター
2023/01/17 22:09
こんばんわ♪
とりあえずすみれの蜂蜜舐めてから考えよーぜ!ゆぴ!!

と、くまちゃんは言ってるかも知れませんよ^^
アバター
2023/01/17 20:40
ミラクルのクマちゃんかな?
ゆっくり瞬きしながらなのがとっても可愛い^^
アバター
2023/01/17 12:30
おこんにちは ゆぴちゃん~

黄色いワンピも可愛いよね♪
足元のスミレくまちゃん いつ見ても可愛いわ♪
アバター
2023/01/17 11:33
スミレくまちゃんかわいいね
くまちゃんもゆぴ❤も大好きだよ❤うーんぎゅって❤
アバター
2023/01/17 11:33
かわいい~
くまちゃんが動いてるねwキュート❤
アバター
2023/01/17 10:37
このスミレ熊ちゃん一番好きかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/01/17 10:15
黄色アデリーヌかわい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
このシリーズツボだったのに、復帰後で課金額低かったころだったから、水色のくま付きしか買ってなかったワタシ(;'∀')
黄色とすみれカラー、うまく調和してるね~☆
アバター
2023/01/17 09:18
クマちゃん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お茶して、お散歩いいかもね(^▽^)/
アバター
2023/01/17 09:13
お茶もいいけどお散歩も捨てがたいよね(*´▽`*)
可愛い(*≧з≦)
アバター
2023/01/17 08:21
クマちゃんとお散歩たのしそう!
アバター
2023/01/17 07:12
おはようございます
わーい!お散歩いきます
あ、寒いからあったかい飲み物かっていきましょね。
アバター
2023/01/17 06:19
おはよ^^
山は交換所の丸看板の上。
教会は角の家の角。
4択は寝る^^

どこにでも自由にお出かけできるっていいよねぇ^^
アバター
2023/01/17 02:43
姫♡ ありがとぅ。
ヘアもかわいい♥おやすみなさい。

ほんとポイント集めすらできなかったよ。
もう1日お休みもらってます(;^ω^)
アバター
2023/01/17 02:20
ワンピをイエローにするところが素敵!(^^)!

私もヤマハのピアノ講師でした('◇')ゞ
ジャズもやりたいと思ったんだけど。。。
クラシックは表だから裏のリズムが取れなくて限界を感じ、なんちゃってジャズです(≧◇≦)
エレクトーンとは凄い(=゚ω゚)ノ
楽器の扱いの技術がいるし弾き方も半端なく難しいですよね(^_-)-☆
アバター
2023/01/17 02:04
わぁ、ゆぴちゃん(*U艸U*)凄くきれいだね(○´∀`)ノ
クマちゃんと一緒で可愛いし!!(๑>◡<๑)
ゆぴちゃんはいつも上品さがあって素敵だなぁ~^^
アバター
2023/01/17 01:45
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「一緒に森までお散歩して,お茶しましょう。」

 いよいよドーナツの販売開始が近付いてきましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.