Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(593)  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「bono様、おはようございます。
 お披露目アイテムの
 優雅な大人の魅惑なロゼワインを
 用意いただき感謝しています」
「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ
 お披露目をお願いしたかったんだ
 今日もカッコいいコーデだね」

「お褒めいただき光栄です。
 奥手のアイテムに苦労しました」
「解るな~~ バラは無難だね。
 bonoもお花は大好きだから使うんだ」
「はい、bono様のコーデを参考にしました」
「やっぱり・・・・・
 貴公子感覚でなかなかだ」
「ありがとうございます。では訪問に出かけます」
ぴゅ~~


(寝る)教会 ニコット山

アバター
2023/01/19 04:05
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/01/18 23:49
こんばんは(*^^*)
とても素敵なコーデですね♪
薔薇がよくお似合いです♪♪
アバター
2023/01/18 04:08
bonoは今週もランクインできて
ホッとしてるんだ。
ガ~デンもフリマも厳しい時代でクマってるんだ。
アバター
2023/01/18 02:02
薔薇がお似合いで素敵ですね(✿´ ꒳ ` )
アンドロさんクールだなぁ(๑>◡<๑)
アバター
2023/01/18 00:35
バラがよくお似合いです。(#^^#)
素敵なコーデだと思います。♪
アバター
2023/01/17 23:38
バラがピッタリの貴公子さんですね。
アンドロさん、行ってらっしゃい(^_^)
アバター
2023/01/17 23:28
今晩は✨
貴公子アンドロ君カッコいいね(^_-)-☆
日帰り旅行から帰って来ました奈良ホテルのランチ美味しかったです(*^^*)
アバター
2023/01/17 22:56
今日もバッチリ決まっていますね。
確かに、バラのコーデは無難かもね^^;
アバター
2023/01/17 22:33
こんどもカッコいいコーデだー(*'▽')/
優雅さに自然と髪もなびいてる( *´艸`)
薔薇も無難とはいえ色合いチョイスもさすが!!
アバター
2023/01/17 22:27
こんばんわ!髪型とバラがとても合ってますね~流石です
bonoさん、クマカートは全部で何台お持ちなんですか~
アバター
2023/01/17 21:42
こんばんわ♪
今週もアンドロくん、オトナコーデでカッコいいですね(*´∇`*)
また寒さが厳しくなってきましたネ
風邪をひかないように体調管理を万全にしてくださいね♪
とはいうものの私、ちょっと体調を崩していて、
無言訪問が続くかもです(;´・ω・)
アバター
2023/01/17 21:40
アンドロさん薔薇の貴公子(執事)コーデ
カッコよくて素敵ですね(^^♪
淡いパープル系癒されます(#^^#)
アバター
2023/01/17 21:04
こんばんは♪
訪問&伝言ありがとうございます(*^ー^*)
アバター
2023/01/17 21:03
ヘアカラーに合わせたコーデカッコいいね
アンドロくん流石だね
アバター
2023/01/17 20:14
大きなバラが似合うね^^
アバター
2023/01/17 19:42
かっこいいですね~♪
貴公子コーデですがヒツジの鞄はしっかり持ってる所はさすがアンドロさんです
アバター
2023/01/17 19:01
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVタイムなんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/01/17 18:49
今日は訪問をアンドロ君にお任せして
bonoクンもゆっくり出来たかな???
アバター
2023/01/17 18:31
今日はアンドロ君のお披露目ですね。
いつも決まっていますね^^
アバター
2023/01/17 17:16
今シ〜ズンで一番美味しい牡蠣フライでbonoはご機嫌なんだ。
寒さが牡蠣を美味しくしてくれるのかな?
今夜はドックあすへのカルテを観るんだ。
今夜は激サムになりそうだからお泊まりなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/01/17 15:32
こんにちは。
貴公子コーデ、カッコいいですね(^▽^)
バラのとげには気を付けてくださいw
アバター
2023/01/17 14:55
昨日と違ってリアはとっても空気が冷たいんだ。
bonoは美味しいシュ〜ムリ〜ムでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/01/17 14:45
ロゼワインって髪ですよね! 素敵です♪
ノンアルのロゼワイン好きです。ボーノさんも飲めるかも!?
アバター
2023/01/17 12:45
焼きそばは美味しかったよ〜〜〜
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

可愛いテディベアはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
今週も頑張ってランクインできてご機嫌なんだ~
アバター
2023/01/17 12:16
アンドロくん しっかり貴公子感出てます♪
貴公子に薔薇も似合いますね。

突然ですが、
身内に不幸がありまして
明日から10日ぐらいニコをお休みします。
もどってきたらまたよろしくお願いします^^
アバター
2023/01/17 10:12
こんにちは♪
アンドロくん、ロゼワインのなびく髪がとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/01/17 07:34
アンドロくんにしろと金の服は似合いますね!
さすが気品があります。
bonoさんも頑張って貴熊度アップしてください。
アバター
2023/01/17 07:17
アンドロさん曜日、震災慰霊の日ですね。
アバター
2023/01/17 07:02
今日のアンドロさんは上品でカッコいいね~
魅惑のロゼワインのお披露目なのね☆
コーデが上手だからいつも素敵だね(*'▽')
手持ちは難しいけどバラの花は華やかで映えるね~
bonoさまのお花好きを参考にしたのかな?
アンドロさん行ってらっしゃい~~♬♡
アバター
2023/01/17 04:52
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/17 04:49
背景もバラも素敵だよ^^bono曜日ゆっくりね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.