Nicotto Town


つぶやきrnao


南無

合掌

もらったステキコーデ♪:22

高橋幸宏さんが、旅立ちました


先日の ジェフベックさんに、続きました

ご冥福をお祈りいたします


アバター
2023/01/18 18:34
うむぅ、、、
また一人、、、自分の歳を感じる、、、
アバター
2023/01/18 00:25
ざんねんですね。ちゃんとした方もいたバンドなんですよね2人。電気は重要だもん!ご冥福祈りましょう。。
アバター
2023/01/17 23:00
幸宏さんの 資生堂CMで使われた「精一杯の微笑み」 が好きです

YMOの3人がドテラ姿で演奏したライディーンは感動ものです
アバター
2023/01/17 22:54
YMOをカセットテープで聴いた時、どはまりしました。

ご冥福をお祈りします。
天国での演奏が聴こえるかのようなお天気です。
アバター
2023/01/17 22:40
ご冥福をお祈りします
アバター
2023/01/17 22:36
訃報を聞き、ipodに入れてる散開ライブアルバム「After Service」を聞きました。
YMOの音楽は色褪せませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.