Nicotto Town



お隣のデパートでお買い物(=^・^=)


別宅に着いて
お願いしてたシェフに作ってもらった
ブランチを食べてからお出かけ♬(=^・^=)

大ちゃんとコハルちゃんに

いってきま~すって言ったら

大ちゃんと一緒にコハルちゃんも

いってらっしゃ~い♬って(=^・^=)

これなら大丈夫かな?って安心してお隣のデパートへ♬

お客様やお友達
おばあ様に頼まれたプレゼントの品々を買って

ついでに
自分のお買い物♬(=^・^=)

殆どのものは直接本宅へ配送してもらったのに

別宅で今晩使うものだけで
こんな荷物になっちゃいました♬(=^・^=)




手前のプレゼントボックス
クリスマスにゲットしたんですけど
普段でも使いたくて

このワンピと合うかな?って^^

アバター
2023/01/18 22:15
こんばんは^^

大ちゃんとコハルちゃんがお留守番しててくれるから
安心してお買い物できたね♪
ワンピとプレゼントボックス とってもお似合いですよ♬
クリスマスだけじゃないよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ワンピとブーツは今日のこころと色違いのお揃い〜
嬉しいな(⌒▽⌒)

こころもコーデもほめてくれてありがとう〜
なんとなく春っぽいコーデにしたかったのです...サムイカラ

新作は....ちょっと微妙です〜
うさぎづくしの背景は買うけど あとはどうかなあ
ガチャもあるしね(^_^)v

今日はちょっと暖かかったので買い出し行けました〜
OKストアで食料品色々
お散歩も行けましたよ♪
土手を歩いていたら寒桜が咲いていました
明日から寒くなるみたい
暖かくして過ごしましょうね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/18 21:01
こんばんは
充実したショッピング!
だって配送とは別にそんなにいっぱい
とってもとっても楽しいショッピングだったんでしょうね^^
リアでそんな風にいっぱい買いたい~~~www
そして あずきさんみたいにかわいいコーデしたいです^^



アバター
2023/01/18 20:34
沢山、プレゼントおですか、ご苦労様ですなう。

二人とも、偉いですよ。

良かったですなう。


可愛いコーデですなう。








ロシアとコ―デとビーチ。


寒いので気おつけて下さいね。

明日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/01/18 20:00
あずきちゃん お互いガチャがうまく行きますように~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/01/18 19:59
こんばんは あずきちゃん~


そのプレゼントBOXはトリコロールのかな?
フリマ成立おめでとう~今日のワンピと良く似合ってると思うよ。
その背景が出てきたらデパートだよね♪
素敵な物がいっぱい買えたみたいなので良かったわ。

昨日はたまたまカレンダーコーデ
これから毎月1つずつカレンダーコーデが出来たら良いな~
外国での撮影でね~♪

そうなの今回のシマエナガのサークルは使いやすいと思ったよ~
私はサークルコーデが苦手なんだけど
今回は何とかコーデ出来たしね。

私も今日のあずきちゃんと昨日の自分がお揃いなので嬉しいよ♪
白を買い足して良かったわ。

大ちゃ~~~ん 食いしん坊なんだけど優しい大ちゃんが大好きだよ~♪

2019年何を見ても良いよね~♪

高台の海の背景のあの色 私もちょっと使ってみようかな?
私なら茶系にするのか合わせてみるね。

ビョンホンとナムギルの非常宣言はパニック映画 まあドラマはちゃんとあるんだけど
ナムギルとビョンホンの話とか イムシワンの物語も観たかったよ~
うん BSで放送されると良いね♪
あずきちゃん 映画館は苦手なの?
それならテレビで観れると良いね。

二コタがこだわってるのは限定の価値なのかしら?
もう手に入らないと思うから買う人も多いんだろうけど
もっと二次使用して欲しいよね。

あずきちゃん 今日の新作はどうだったかな?
私は買うかもだし買わないかも?
まだちゃんと考えてないのでゆっくり観なくちゃだわ。
ワンピじゃない方 悪くはないんだけどね~

先週のワンピ だんだん可愛く見えて来たよ ついてない方がもっと良かったんだけどね~

今地上波は再放送も似たようなものばかりなので
BSは楽しいと思うよ 韓ドラも豊富だし 2時間ものいっぱい~

ネットフリックスのマイリスト すぐは消えないんだけど
ある程度時間が経つと消えちゃうの まあ何話まで観たか
覚えておけば良いんだけどね~
そしてもう1回観ればマイリストに上がるんだと思うよ。

キムソナは気取ってないしサバサバした感じが好きかな?
役柄のイメージと彼女が一致して見える女優さん~
日本で言えば山口智子みたいな感じかな?
彼女が引退とは言わないまでも長い間出なかった気持ちわかる気がするよ~

明日のガチャは私もドキドキ(笑)
お店アイテムが気になるよ~
アバター
2023/01/18 17:57
沢山のお買い物お疲れ様でした^^;

ワンピはピッタリですね(^▽^)/♬
ツインズがいてくれて安心ですね♬
アバター
2023/01/18 17:18
こんにちは♪そちらは寒かったんですね~。。。こちらは久しぶりに朝から日差しがあり、少し暖かかったです^^洗濯物も久しぶりに外に干せました!

今日はお買い物コーデなんですね♬とっても沢山買い物しましたね^^このお洋服に手前のプレゼントBOX、柄の雰囲気も似ててお揃いみたいですね♬

以前持っていたサンリオアイテム、なかなか成立しなくて苦労しました(;^_^A本当はサンリオから抜け出しらかったのですが振られっぱなしだったので。。。このドレスはサンリオだけど色合いが素敵なので前から気になってて・・・成立してホッとしました^^ガチャの葡萄ヘアも意外と使えるかも?と思ってます♪
アバター
2023/01/18 17:11
こんばんは♬
プレゼントボックス、ワンピの色と合っていますね♬
四季を選ばず使えそうなアイテムです(*´ᴗ`*)ꕤ

こぐまツインズはマフラー系を使うと消えちゃうの?
ニコのあるあるで難しいねw
うんうん、あの背景に合うアイテムがもっと入荷するといいよね(*^^*) 
出会う楽しみが増えましたね(→∀←✿)ノ

最近コーデのテーマが浮かばず不調です;
2月になればバレンタインなどで元気になれそうですけどね(=^ლ^=)♫

今日は○○富士が2階の窓からよく見えます♬
富士山にはとてもかなわないけどw
アバター
2023/01/18 16:34
こんにちは。
沢山お買い物しましたね。@@
白いプレゼントボックスはお洋服にぴったりですね。
靴とお帽子も白でトータルコーデですね。(o^―^o)ニコ
今日はバドミントンに行ってきました。(*^▽^*)
寒いからそんなに汗はかかなかったよ。
明日からニコ店イベですね。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/01/18 16:00
こんにちは!
お衣装とプレゼントボックスとってもぴったりですよね(^^♪
素敵なコーデですね(^^♪
お買い物も無事に終わって、お留守番してた大ちゃんとコハルちゃんへの
お土産は何だったのかな(=^・^=)
アバター
2023/01/18 14:32
あずきちゃん、こんにちは♪

うんうん^^
プレゼントBOX,全然違和感なくいい感じ~~(*^^)v
コーデに合ってるよ^^
私が持ってるのは赤だから、クリスマスにしか使えない~w

いっぱいお買い物したんだね~~^^
ショッピング楽しいよね♥
お土産は何かな~~?(#^.^#)

晴れから曇り・・そして今、日差しが(*^^)v
今日はそこまで寒くないけど、日差しがあるのとないのとでは全然違うよね^^
PCの気温は9℃ってなってます~~w


アバター
2023/01/18 14:00
たくさんのお買い物
デパートでの一人の時間はたのしいものですね。
白の服に白のプレゼントボックス
素敵ですね^^
背景とのよく合っていると思います。
アバター
2023/01/18 12:52
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
プレゼントボックスとワンピースめっちゃ合いますよ~
沢山のお買い物いっぱい持ってもあずきさんのコーデはめちゃお洒落です(๑>◡<๑)
大ちゃんと一緒にお留守番するコハルちゃんのいっらっしゃ~いって
可愛いですね(*´▽`*)思わず想像しちゃいました(^-^)
アバター
2023/01/18 11:41
こんにちは~☀
手前のプレゼントボックス、言われてみればクリスマスのコーデでも見たような気がしますね^^
あの時は色違いだったかな?
この色合いならオールシーズン使えるし色んなお洋服に合わせられそうです☆

伝言板にコメントありがとうございます♬
あの背景、春らしくていいですよね^^
和カフェメイドのお洋服がいっぱい活用できそうでうれしいです♬
和スイーツを持ってないので、とりあえず手持ちのスイーツセットでコーデしました☆
ニコみせ特典でもあんまり和食ってないですよね最近…昔はあったみたいだけど。
今月はドーナツらしいですが、いずれまた和スイーツのみせイベ特典出してほしいです~

こないだ使ってらっしゃった背景は、エーゲ海を思わせる素敵な景色だったので覚えてました!
行ったことないけど、いつかギリシャとかああいうエリア行ってみたいです♬
背景にあわせて満足できるお洋服に出会えてよかったですね^^
今日も新作出るらしいですが、私はちょっとパスかもしれません。ラップは嫌いじゃないけど、ラッパーファッションはうーん…かな( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/01/18 00:16
この背景、そういう使い方もできますね~。
あずきさんすごいなあ(#^^#)
セバスのお話もチェックして下さってありがとうございました♥
私も勝敗よりもセバスがどうするのかちょっと気になっています(´艸`*)
作者も最後の展開まではまだ知らないみたいですよ(≧∇≦)
アバター
2023/01/18 00:03
コハルちゃんは、大ちゃんと一緒にお留守番ですね。
いってらっしゃ~いって言えたんですね。よかったです。
2人へのお土産とお留守番出来たご褒美は何でしょうね?

プレゼントboxのリボンの金色と、ワンピの花芯の金色がぴったり合ってステキなコーデですね(*^▽^*)
ハートのペンダントも、帽子のアクセサリーにも金色のトータルコーデステキです(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.