Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


焼酎ハイボール


コンビニで目に入っちゃったので買っちゃった

焼酎ハイボール
これね↓
https://rara.jp/image_view/81ff85f1ccf4988ea84e8c0079eb70d6/1005776276

んっ?ハイボールってウイスキーの炭酸水割りじゃなかったっけ?
焼酎も炭酸水で割るとハイボールっていうのか?
あっチューハイとも書いてある
焼酎のにハイボールのハイチューハイかぁ
チューハイって昔からあるけどそうだったのか
じゃあウイスキーの炭酸水割りがハイボールって事じゃない訳?
サワーはどうなんだ?

などといろいろ思ってググってみたら
ハイボールはウイスキーのソーダ割り(まあ炭酸水だよね)だと思われがちだが
そうでもないみたいで
なんやかんやいろいろ書いてあったんだけど
結論から言うと
え~いメンドクセー呑めればなんでも良いや!!

アバター
2023/01/18 14:26
ソーダ!呑めれば何でもいいっす♪ (*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.