Nicotto Town


ピンクの亀


1月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 3

今日はビーチ・コーデ! 四択:ロシア


ロシア...σ(´ω`;)
ロシア極東ヤクーツクでマイナス50℃を記録した
ニュースを見たな~。寒さ対策は
「キャベツのように着込む事!」だそうです。

アバター
2023/01/19 03:15
キャベツ?薄いのを重ね着ということでしょうか。
どちらにしろ暖かくても動きにくそうですね。
アバター
2023/01/19 00:41
肌とぺットと教会。

お昼からお店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/18 20:29
戦争が早く終わるといいですね
電気・ガスの値上がりは厳しい、と言いつつもまだ暖がとれる日本にいれてよかったです
アバター
2023/01/18 18:43
南極では、マイナス70℃のブリザードが吹くんですよ、昭和基地では、外に出ない様にらしいなう、行方不明になるらしいですよ。

ロシアのシベリアで使われているコートとかが、暖かいらしいですよ。

あのへんな帽子もなう。



ロシアとコ―デとビーチ。

明日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/18 15:32
寒そうですね~! その間に決着つくと良いのにね・・・
アバター
2023/01/18 15:24
去年までたっぷり纏ってた脂肪が薄くなって、寒さがしみます。(=_=)
アバター
2023/01/18 10:48
テレビで見てると皆さん薄着のような気がするんだけど
一つ一つの福が暖かいのかな?
アバター
2023/01/18 08:37
12単ですね。
私も似たような状況です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.