Nicotto Town



ちょこんと

のんびり箱座り。

https://pbs.twimg.com/media/Fmthqb7aMAAgphg?format=jpg&name=small


車のセールスと一時間以上しゃべったので
少し声が出るようになりました。


134/71/62

アバター
2023/01/18 17:06
やっぱり普段あまり話さないと声が出にくくなるんですね。
気を付けないとなぁ^^;
アバター
2023/01/18 16:16
いつもありがとうございます。
猫ちゃんの座り方箱座りって言うんですね。
カワ(・∀・)イイ!!ですね。

車、何を買うのかな?
アバター
2023/01/18 15:30
箱座りですね~!

声出すのって大事ですよね!
綸子ちゃんにも話しかけてあげて下さいね♪
猫の知能は2~3歳もあるので、かなり聞き取れると思いますよ!
実家猫は話しかけてくるような鳴き声を出します(笑)
アバター
2023/01/18 13:04
こんにちは~
私も独りきりで一日中喋る事も無く偶に独り言う位なので
この間の様に息子が月に一度来るんだけど寡黙な子なので
私一人喋り続けて夜は喉がヒリヒリしてコロナかと思いましたわ。

車のセールスと話したんですね。
アバター
2023/01/18 12:23
リハビリですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.