Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


☆誕生日(1/18)を迎えました!


自分でもすっかり頭から排除していた誕生日が事務局さんからのお祝いのメッセで

判明しました

もう20歳以上の数字は数えたくない年齢です!

永遠のは・た・ち。。。 これからもどうぞよろしくお願い致します

アバター
2023/02/04 11:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/04 11:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/04 11:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/04 09:20
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/02/03 20:38
パパが仕事なので僕が『鬼は外!福は内!』ってやったよ!ハズカシ!恵方巻もちろん食べた!(^^♪
アバター
2023/02/03 18:13
今晩は^^今夜手作りの恵方巻き作って食べましたWW(^v^)
アバター
2023/02/03 10:52
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/03 10:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/03 10:43
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/02 21:41
久しぶりにネットで囲碁の対戦ゲームをしたよ!相手はJK!女子高校生!(≧▽≦)
アバター
2023/02/02 21:08
こんばんわ☆本日巡回訪問です。お水&ステキお届けです。2月もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/02 19:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/02 18:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/02 12:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/01 21:56
今日やっとマイナンバーカードを受け取りに市役所に行って来た!いつ申請したか忘れちゃった!(≧▽≦
アバター
2023/02/01 13:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/01 12:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/01 12:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/31 21:32
ミスドのコマーシャル気になって帰りに買って来た!チョコたっぷりのやつ!(≧▽≦)
アバター
2023/01/31 13:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/31 13:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/31 13:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/30 22:04
今日本社から出張に来た同期が東京バナナお土産に持ってきてくれた!な~んだ!って言ったけどウマシ!
アバター
2023/01/30 20:09
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/30 19:24
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/30 13:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/30 03:19
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/01/29 21:47
今日は両親が外出したのでオレオ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)とお留守番!本を読んだり、勉強をしたり
アバター
2023/01/29 18:13
今晩^^誕生日プレゼントね360までの1個プレします何の何のページと
色も僕の過去の日記に書き込んでね(^v^)
アバター
2023/01/29 11:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/29 11:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/29 11:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/29 02:55
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
ニコみせイベクリアおめでとうございます♬
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2023/01/28 22:04
今日はカリビアンビーチで泳ぐ予定だったけど大規模改修工事でお休み!(>_<)市内で遊んできた!
アバター
2023/01/28 21:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/28 21:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/28 20:46
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/28 18:12
今晩は~寒中見舞い申し上げます(^v^)
アバター
2023/01/28 14:50
こんにちわ☆本日巡回訪問です。お水&ステキお届けです。素敵な土曜日の午後のひと時をお過ごし下さい。イベント達成おめでとうございます。
アバター
2023/01/27 22:42
1週間が速いね!大人はなぜ時間が短く感じられるか?「チコちゃんに叱られる」での答え知ってる?(≧
アバター
2023/01/27 10:33
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/27 10:17
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/27 10:04
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/27 03:21
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/01/26 23:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/26 21:35
「暑いのと寒いのどっちが好き?」って聞かれたら夏なら寒い、冬なら暑いって答えちゃうよね!(≧▽≦
アバター
2023/01/26 16:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/26 15:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/26 03:37
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/01/25 22:54
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/01/25 22:29
こんばんわ☆本日巡回訪問です。お水&ステキお届けです。寒いですねぇ〜
アバター
2023/01/25 21:11
今日開店した松屋&松のやでロースかつ重食べてきた!開店したばかりなのかとっても美味!(≧▽≦)
アバター
2023/01/25 20:23
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/01/25 19:28
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/01/24 21:35
星がとてもきれいで、今のところ雪は降りそうもないね!
アバター
2023/01/21 19:36
咲ちゃん遅くなったけど

お誕生日おめでとう!!
アバター
2023/01/18 23:28
お誕生日おめでとうございます!
アバター
2023/01/18 22:01
いくつになってもおたんじょうびおめでとう!(^_-)-☆
アバター
2023/01/18 20:22
HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。
アバター
2023/01/18 17:01
誕生日おめでとう!!
私も永遠の20歳だわ
アバター
2023/01/18 16:17
お誕生日おめでとう
アバター
2023/01/18 15:28
誕生日おめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.