Nicotto Town



2023年メガ花合成ーミラクル№2


お水支援、ありがとうございます。

メガ花じゃないけど、カウントします^^

摘みたて南天のミラクル、
雪遊びマエナガと南天が完成しました(*^^)v

アバター
2023/03/02 13:31
こ〜〜ん
暖かでご機嫌なんだ〜〜〜
遅くなったけど・・・・・・
明日アップの日記です。

『ニコッとタウンの戯れ言(2576)研究』

「bono、可愛い椿ストールだ」
「うん!すごくご機嫌なんだ。
 温度差が大きいから便利アイテムだよᵔᴥᵔ」
「なんだかよだれ掛けみたいな・・・」
「Toshiは失礼だ、良さが解ってないよ」
「う~~ん 想像がつかない・・・・」
(考え込むToshi)

「ヒントをあげるね♡
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 bonoのコ~デをよ~く見て」
「特に変わってるとは思わないけど・・・・」
「チェック柄のストールはアウタ~です」
「あ! 椿の方はアクセサリーか!」
「うん!だからいろいろコ~デが楽しめる」
「ニコも考えてるね♡」
「そうなんだ・・・・・ 
 bonoもコ~デの研究で楽しむんだᵔᴥᵔ」

コ〜デの幅が広がりそうなので
楽しみです。
ありがとうございました
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/24 15:07
こ〜〜ん
明日アップの日記です


『ニコッとタウンの戯れ言(2573)答弁』  

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛な~~~~♪
「bono、路線変更?」
「うん! 可愛いbonoを目指すんだᵔᴥᵔ
 満腹万来華露離エプロンはプレゼントさ!
 すごく欲しかったんだ」
「bonoはタウンイベにC参加だから
 ポイント不足でもらえなかったのか」
「だからToshiにPアイテムをお願いしたけど・・・」

「記憶にないな・・・・・・」
「政治家答弁はやめて欲しいな」
「bonoが欲しがるアイテムは多いから忘れちゃう」
「ちゃんとメモしないからだよ」
「bonoが書いて渡してくれればいいよ」
「ちゃんと買ってくれる?」
「メモをなくすこともあるから・・・」
「そんな・・・・・・」
(涙目になるbono・・・・・)


可愛いアイテムをありがとう〜〜〜
ニコを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/01/19 02:37
シマエナガ可愛いすぎる!!
アバター
2023/01/18 18:37
ミラクル綺麗ですね~おめでとうございます!
アバター
2023/01/18 17:11
ミラクルおめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.