Nicotto Town


まったりらいふ。


泣いた


皆さんこんばんは✧˖°もにゅです(´艸`*)


今日一日めっちゃ体調悪かったです...。しんど_(:3」∠)_
皆さんも体調にはお気をつけてください。(ブーメラン)

一昨日初めて好きな人の前で泣いた。前っていうか通話だったから、実質前ではなi...((ry
知り合って5-6年、彼としゃべってるときに泣いたことはありません('ω')
初めて弱いところを見られて若干恥ずかしかった。( ´∀` )

1か月ほど前に仕事を辞めてから精神的にだいぶ弱っているので就活の方が動けず、アルバイトしつつ、ゆっくりする期間にしてます。

正社員に戻らないとって焦りからプレッシャーを感じて余計に怖くなるよね。
今はゆっくり頑張ろう。

話はぶっ飛ぶんですが、お名前は変わったけど「くらげ」でも「もにゅ」でもお好きなように呼んでくださいませ(*´ω`*)

アバター
2023/01/19 16:10
こんにちは(^^♪
>1か月ほど前に仕事を辞めてから精神的にだいぶ弱っているので就活の方が動けず、アルバイトしつつ、ゆっくりする期間にしてます。

今は少しづつのアルバイトで身体を休めて体力つくり 暖かくなったら心も元気になりますよ 大丈夫よ~若いだもん(´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.