Nicotto Town



パーティーメイク(=^・^=)


今夜は別宅近くのお友達をお招きして
ニューイヤーパーティー♬

だから
シェフがいつも以上にいっぱいお料理作ってくれてて
その様子を見てた大ちゃん
食べたくて仕方なくなったみたいで

お買い物から帰って来るの待ち構えてて

お帰りなさ~い♬
早くパーティー始めよう~♬って(=^・^=)

おやつ食べたでしょ?って聞くと

食べたけど もうお腹空いてるよ~って(=^・^=)

コハルちゃんは・・って言いかけたら

コハルちゃんもお腹空いてるって♬って(=^・^=)

ホントはいい子にしてた?って聞きたかったんだけど
今の大ちゃんの関心は食べることだけだから

じゃあお客様がみえるまで 
もうちょっと待っててね♬って言って

お着替え&メイク♬(=^・^=)

仲良くお留守番しててくれたみたいだから
今日は大ちゃんに
いつもよりいっぱい美味しいもの食べさせてあげないと(=^・^=)



このワンピ
ガチャで被ったからって
お友達にプレゼントして頂いてたんですけど
なかなかお披露目出来なくて^^;
やっとお披露目です(^^♪

ピンクの可愛いこのワンピ
前回のガチャで一番欲しかったワンピだから
とっても嬉しかったです(^^♪

アバター
2023/01/19 23:17
こんばんは^^

ピンクのワンピ可愛い〜♡
あずきさんにぴったりね♪
ステキなワンピのプレゼント良かったね♬
メイクのポーズもとっても可愛いです〜

大ちゃん コハルちゃんとお留守番しててくれたから
美味しいのい〜っぱい食べてもらわなくっちゃね(^^)v

こころはお陰様でガチャコンプできました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今回はうさぎさんがいっぱいで可愛くて癒されて大満足です♪

今日は あずきさんが買い出しだったのね
お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
今朝は陽が高くなるまで寒かったよね
お日様の暖かさはあるんだけど 空気は冷たいのよね
風邪ひかないように暖かくして過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/19 21:25
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクのワンピ可愛い~~~ヾ(*´∀`*)ノ
メイクしてるスタイルもいいな♥

私、ガチャはキラキラで交換したチケット含めて3回回しちゃったw
服は、バニーガール?が出たんだけど、他のが良かった~笑
もう一回回すか悩ましい~~ぷぷw

足元にいっぱいのウサちゃんが、戯れてるの可愛いね(#^.^#)

ドーナツもいいオヤツになるよね~~(*^^)v
イベの方、無理なくよろしくお願いしま~す♥
アバター
2023/01/19 18:23
かわいいワンピですね
メイク直しもばっちりですね
楽しいお食事が待ってますよー^^
アバター
2023/01/19 18:22
こんばんは
清楚でかわいらしいお部屋で
メイクしてるあずきさん
お部屋にとっても似合っていて
メイクする姿もd(´▽`)
ピンクのワンピ かわいくて
あずきさんの雰囲気にピッタリですね^^

大ちゃんは映ってないけど
あずきさんの言葉で想像できちゃう( *´艸`)
アバター
2023/01/19 17:39
こんにちは☀
このワンピかわいいですよね♡私も前回のガチャ服の中では一番のお気に入りです♬
譲っていただいてよかったですね^^

新ガチャは回しましたか?
私はうさぎと聞いて「これはもう回さざるをえないな」と散財を覚悟してましたが、意外と手持ち品と似てるのが多くて、少ない回数で済ませました♬
今日からみせイベですね!4皿ごちそうさまでした☆
アバター
2023/01/19 17:31
こんにちは♪今日もいいお天気でしたが日差しは弱かったし空気は冷たかったです。

可愛いお部屋でメイクポーズ、決まってますね☆彡可愛いワンピ頂けて良かったですね~♬とってもお似合いです^^

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬シンプルな髪が欲しかったので嬉しいです(^^♪

今回はニコ店イベント、ガチャ回さず参加します♪いつもより時間かかっちゃうかもしれませんがご協力お願いしますm(__)m
アバター
2023/01/19 16:26
こんにちは♬
おやつ食べたけどもうおなか空いてるよって
大ちゃんらしい(=^ლ^=)♫
でもこはるちゃんとお留守番出来て偉いな♬♬

そのドラマ、残念ながら観てないです^^
面白そうなのね♬最初の1話2話って大切だよね♬
そそ、大奥は観てますよw

信州に住んでいたんですね♬日本アルプスが綺麗~☆
旅行で行ったことがあるけど、空も山も空気も綺麗でした♬

今回のガチャ、あずきちゃんの好みじゃないかな?^^
可愛いよねぇ♬回したかな?
アバター
2023/01/19 16:12
大ちゃんはコハルちゃんとお留守番できたから
ご褒美にいっぱい食べられるんですね(^▽^)/♬

本当にメイクしているようで華やかですね(o^―^o)ニコ

アバター
2023/01/19 16:05
こんにちは!
パーティーだからあずきさんもおめかしですね(^^♪
とってもかわいいです(^^♪
ピンクのワンピもとってもお似合いですね(^^♪

大ちゃんはちゃんとお留守番できたのかな^^
楽しいパーティーになりますように(=^・^=)
アバター
2023/01/19 12:40
こんにちは。
ピンクのワンピ頂けて良かったですね(*^▽^*)v
とってもかわいいです。
背景もカーテンも素敵です(*^▽^*)v
今日はピラティスと美容院行ってきます。
ニコ店イベもよろしくお願いします。^^
アバター
2023/01/19 12:16
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
可愛いワンピとってもお似合いですよ~(`・ω・´)b
お友達さんから頂いて良かったですね(*´▽`*)
お化粧直しの姿も可愛いです(๑>◡<๑)
今日は先にお庭をSTPお水撒き巡回してるとこです~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
またイベ始まってから4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹お邪魔しますね(*´▽`*)
アバター
2023/01/19 07:10
今日は前回のガチャの服 あずきちゃん
お友達からいただけて良かったね。
私もそのワンピが1番好きだったよ~♪
メイクのポーズ 可愛いよね~~~♪
今日のガチャもうまく行きますように(私もだわ)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 夕方以降食べに来るね。
アバター
2023/01/19 07:06
おはよう あずきちゃん~

今日も早起き 最近 前より起きてられないので
その分早く起きられるみたいだよ。

昨日の背景はわりとフリマでも見かける背景
最近見ないんだけどそんな感じだかな?こちらも課金得点の背景(2019年)だよ~♪

うんうん 昨日のあずきちゃんの背景 私の中では横にデパートがあるとインプットされてるわ~
確かにショーウィンドウの背景が欲しい所だよね~♪
明日にはリマスターの内容が少しはわかると思うので楽しみだよ。

カレンダーコーデの事楽しみだと言ってくれてありがとう~♪
私も楽しみだわ♪

シマエナガのサークル この私でも使いやすかったよ~♪
今思えばシマエナガを色々買っておけば良かったんだけどね~
後ろの子だけは持ってたんだけど私のコーデでは使いにくいので
フリマに出しちゃったの 足元の子とかを買えば良かったと思ってるよ~♪

わぁ 大ちゃん 嬉しいわ~~~♪

劇場でお芝居 名古屋の頃は劇団四季とか良く行ったよ~
最近は全然なんだけど まだパートで働いてた頃は堤真一の舞台とか
蜷川幸雄の作品とか行ったかな~~~
映画の事はわかるよ 私は待ちきれない場合とか
好きな内容だと行くんだけどそれもコロナ以降まったくだったよ。

元々私は映画やドラマが大好き 前とは違い今は日本のドラマも
少しは観るようになったわ~
90年代はあんなに観てたのに韓ドラ以降まったくだったからね(笑)
今回は井上真央ちゃんのドラマが1番楽しみだよ♪
イチケイ 映画だけじゃなくドラマも放送されたので嬉しかったね♪
あずきちゃん 映画館に行かなくても1年もすればフジテレビで放送されると思うよ。
T氏 今は高齢のお母さんといたいみたいなのでドラマの話が来ても
断ってるみたいなの(涙)
T氏で観たいドラマ いっぱいあるのになぁ(残念)

山口智子 ブランクが長かったよね ちょうど結婚したと言うこともあると
思うんだけどロンバケ以上の作品 役柄には出会えないと思ったんだと思うよ。
キムソナはそれ以降も頑張ってると思うわ あれ名前は忘れたんだけど
イドンウクと出たドラマとか人気があったよ 私は病気が入ってくると
辛いので観れなかったんだけどね~

わぁ アバウトタイムにもロウンが出てるの?
この間ビョンホンとナムギルの映画に一緒に行った友達が
ロウンの事好きなのよね~
アバター
2023/01/19 03:13
お腹が空いているのなら、仕方ないですよ、ちゃんと留守番していたに違いないですよ。


1キロにステーキお。

可愛いコーデですなう。






肌とぺットと教会。

お昼からお店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/19 00:08
ロゼワインのワンピ、とっても可愛らしいのでよくお似合いです(*^^*)プレゼントよかったですね(*^▽^*)

メイクしているポーズや、手を合わせているポーズ等、色々あるんですね。

シェフのお料理のイイ匂いによだれを垂らさず、調理場も覗かず、お行儀良くお留守番、
大ちゃんもコハルちゃんもエライ!良く出来ました(⌒▽⌒)
コハルちゃんが大ちゃんの真似をし、お腹空いてるって(=^・^=) 可愛らしいです。
パーティーが楽しみですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.