Nicotto Town


ダークブルー


JR湯川駅と徐福公園


1月11日 太地町から新宮市へ向かう途中、JR湯川駅に寄りました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1963.html



アバター
2023/01/21 11:21
車でいくから、こんな素敵な海岸線の路線もしらんかったわ・・・。うん。
アバター
2023/01/21 11:21
秦の始皇帝かぁ・・・

昨年はそれ系の中国ドラマ、2~3本みたから余計に、
いってみたくなるね。

長崎の中国人関係観光施設を思い出す。

さんま・かつお漁もたどる、黒潮が運ぶルートは、
秦の時代から変わらず、鹿児島、高知、和歌山と・・・あるわけだね。
だから、遭難して流れ着く時代の史実に登場するんだね・・・。

串本はくじら博物館ちょっとみてすぐ折り返したから、
細かい観光スポットしらんかった・・・。

地元ドラゴンズ縁なのに、落合ひろみつ記念館があるってのも、その時しったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.