Nicotto Town



アバンギャルド

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49


感性重視!

枠にハマった

クソおもしろくもねぇサウンドなんか

ごめんだゼ☆彡

アバター
2023/01/21 05:28
持ってないよぉー。
ノリノリで爽快だね。
アバター
2023/01/20 00:53
可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/01/19 20:50
うんうん、バッチシだね~ もっと聞かせてよね~~(*^_^*)
アバター
2023/01/19 17:24
新作はチョット苦手系です('◇')ゞ
それにしてもニコタはラジカセが好きですよね( ;∀;)
アバター
2023/01/19 17:20
おおおお!キーボードはじめてみたよ。
そしてピンクというのがさすがゆぴちゃんだわ
ノリノリできかせてくれよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/01/19 10:08
おはよう ゆぴちゃん~♪

今日もピンクで統一したコーデが素敵だね♪
ピンクのキーボード 素敵だわ♪
何を演奏してるのかな?
私にも聴かせてね~♪
アバター
2023/01/19 08:13
おはようございます
ゆぴさん、ピンクで元気いっぱいですね
アバター
2023/01/19 08:12
おはよう~
かっこいいねw
曲を聴いてみたいなw
アバター
2023/01/19 07:39
うんうん男子のJポップってほんとにムカムカしてくる、、、あ!いちばん腹が立つのは、魚屋の移動販売車が大音響でかけるふくだこーへい(仮名)の北の出世船!あれにゃ乱暴な気分が抑えきれない!!!
アバター
2023/01/19 06:08
DJかっこいいね❤
アバター
2023/01/19 05:57
ラップはあまり好きじゃないけどかっこいいね^^
ゆったりした歌が好きだからなぁ。
アバター
2023/01/19 05:18
さっすがゆぴちゃん!ピンクDJカッコかわいい☆
私も新作はなんか違ったからパスかなぁ(^◇^;)
そのぶん今日の黒ガチャに振ろうかなと!うさぎは多分スルーできないやつだし(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/01/19 04:36
ゆぴさん(^^♪

コーデ、可愛すぎます( *´艸`)
アバター
2023/01/19 01:47
こんばんは!
起床後は訪問できないかもしれないので、寝る前訪問です|д゚)チラッ
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/01/19 01:47
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「イェーイ! ノリノリだね。」

 夕方以降,ドーナツを4皿食べに来ますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.