Nicotto Town


まったりらいふ。


ジョジョにハマった話。


皆さんこんばんは.*・゚もにゅです(´ω`*)

この休暇期間にジョジョを見始めて、どハマりした。アニメから入ってるので、6部までわかってる状態です。空条親子を好きになりました(*´`)♡

元々ホラーとグロ系(血とか)はダメだった。だからなかなか手出し出来なかったけど、お兄ちゃんと鬼滅とか呪術廻戦見てたらちょっとずつ慣れたかもしれない(?)

この間お友達とJOJO WORLDに行って大はしゃぎ(^^ω)
めーっっっちゃカッコよかった...。みんなカッコよかった。(語彙力)

原作は8部まで進んでるみたいですね。アニメから入ってるからまだまだ先の内容になるけど...( ; ᷄ᾥ ᷅ )
いつかコミックも揃えたいな〜。追いつけますように(´ω`*)

アバター
2023/01/20 12:25
ジョジョ大好きだぞい\\\\ ٩( 'ω' )و ////
アバター
2023/01/20 03:04
くらげっちがジョジョにハマってくれてて嬉しい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.