Nicotto Town


ひとりごと


この全身服にうさぎ要素は一切含まれておりません

この全身服にうさぎ要素は一切含まれておりません

もらったステキコーデ♪:40

ニコみせイベントに合わせて、前やったコーデからアレンジ。
この組み合わせが好きなんです。
ピンクにピンクを重ねてみたらいい感じに。
Pコーデはこのくらいの盛り方が個人的にはちょうどいいなと思うのです。

【使用アイテム】
--C--
・まとう12時までの小さな魔法の光 ピンク 2022年12月C限定(イベント参加用)
・一体型フェイス(リトルドリーム) 2022年12月イベント特典
・ネコのてぶくろ(おめかしゴシック) 2022年2月イベント特典
・メガマーガレット(ピーチ) 合成
・リボンパーティ 青ニコガチャ第21弾
--P--
・天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き(ピンク) 色ニコガチャ第18弾
・スイートマジカルキャンディーL(赤) 色ニコガチャ第18弾
・リボン巻きマフラー(ピンク) 合成
・グレイスウィッチーズ 茶 2015年10月P限定
・花と森の遊園地のあったかティーセット 黒ニコガチャ第36弾
・黒うさずきん 白ニコガチャ第27弾


妙にしっくりくるスイートマジカルキャンディー(赤)+リボン巻きマフラー(ピンク)+黒うさずきんの組み合わせ。
弾も全然違うのに、なんでこんなに合うんでしょうね。不思議。
スイートマジカルキャンディーには全くうさぎ要素がないのですが、どうしてもうさぎコーデをするときに引っ張り出してしまうんですよね。
そのおかげでうさぎコーデには困らなくなったのでありがたい。

ちなみにうさぎに肉球はあるのかなと調べたところ、大体のうさぎには肉球がない、というのが正解らしいです。
肉球みたいなのがあったら病気を疑うべきなのだとか。
ということは、このコーデも肉球見えたらアウトですね。
持ち物に気をつけねば。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.