Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2548)違い

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「わ~~ 感激だな~~
 欲しかった背景が届いたᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、折角だけどハロウィンは終わったよ」
「Toshi、bonoは違いに気づいたんだ!
 この背景は幻の『魔女が空飛ぶ不思議空間』さ!」
「同一の背景に見えるけど」

「ハロウィンと空間で大きな違いがあるんだ」
「どう見ても同じだけど・・・・」
「魔女の飛行速度が違うんだ。
 ハロウィンは時速10キロで空間は12キロなんだ」
「bonoは見分けがつくの?」
「ほとんど同じに見える」
「嘘はいけないよ・・・・・」
「気のせいだったのかな?」


(ロシア)ヒツジ コーデ

アバター
2023/01/21 12:36
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/01/21 05:11
おめでちょぅ~これは素敵背景だもんね。ぅ~これは素敵背景だもんね。
アバター
2023/01/21 04:10
タウンイベの熱々天心はすごく美味しいんだ~~ 
でもね火傷に注意してゆっくり食べないとねᵔᴥᵔ
アバター
2023/01/21 02:02
こんばんは(*^^*)
欲しかった背景を入手出来て良かったですね♪♪
綺麗な背景ですね♪
アバター
2023/01/21 01:59
味と自然とニコ山。

気温下がりますよ。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/01/21 00:40
お目当ての背景ゲットおめでとうございます。(^O^)/
魔女・・・速いですね。♪
アバター
2023/01/20 23:28
素敵な背景ゲットおめでとうございます(*^^*)
魔女さんの飛んでいるスピード速いですね・・・
素人には見分けがつきません。 さすが達クマですね(#^.^#)
アバター
2023/01/20 22:31
おぉ~速度が違うのかぁ(*'ω'*)
・・・ほんとに?( 一一)ジトー
フリマ久しぶりにいくつか応募してみた!いまのとこ全滅ww
アバター
2023/01/20 22:27
今晩は✨
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪気のせい気のせい(´∀`*)ウフフ
昼間は晴れてるから暖かいんだけど日が落ちると寒いのでマタマタ夕飯は餅入り巾着入りのおでん♪
アバター
2023/01/20 22:04
いやん 真剣に見ちゃったじゃないのw
素敵な背景 ゲット おめでとうございます~❤
アバター
2023/01/20 21:49
こんばんわ!欲しかった背景get出来て良かったですね
空飛ぶ魔女、何か急いでるみたいですね~
アバター
2023/01/20 21:42
bonoちゃん 欲しかったアイテムが届いたんだね 良かったね
ほぉ10キロと12キロねぇ 見分けがつくbonoちゃんすごい( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/01/20 21:35
ハロウィンと空間の差、気が付きませんでした(笑)
でもこの背景の魔女さんの飛行速度、かなり速いようですね♪
落っこちないのかな?
一度は箒で飛んでみたいものです(´∀`*)ウフフ

寒くなりましたね(;´・ω・)暖かくしてお休みくださーい♡
アバター
2023/01/20 21:32
欲しかった背景よかったですね。
最近の背景はギミックだから楽しいですね。
アバター
2023/01/20 20:38
魔女さん、なかなかのスピードで飛んでますね~
bonoさんのくまカートより早そうです

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/01/20 20:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
魔女すごい早く飛んでいってるね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/01/20 19:40
安全運転ですね。

ご苦労様です。

風邪お引かない様になう。

寒いので気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/20 19:28
見分けるが難しそうだね^^
アバター
2023/01/20 17:24
ポ〜クソテ〜は美味しかったよ〜〜

bonoは可愛いウサちゃんと一緒でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
今夜から寒くなるらしいんだ。
クマっちゃうね。
安全確保のお泊まりなんだ〜〜〜
アバター
2023/01/20 16:51
bonoクン一生懸命考えた結果でよね
ハロウインのでも気にしない・きにしない!!
アバター
2023/01/20 15:29
空気が冷たいんだ〜〜〜

お披露目前のウサちゃんアイテムを楽しんでるんだ。
だから見なかったことにしておいてね~~
よろぼの〜〜〜
アバター
2023/01/20 13:39
こんにちは☆
12キロと10キロの違いに気が付くなんて、すごいですね(≧▽≦)
アバター
2023/01/20 13:01
こんにちは~^^
欲しかった背景が手に入ってよかったですね(^^♪

魔女さん速いですよね^^
アバター
2023/01/20 12:33
レトルトカレ〜はイマイチだったんだ。
bonoはToshiのカレ〜の方がいいな〜〜〜

お披露目前のウサちゃんと遊んでるだ。
大きくて可愛いウサちゃんも出てご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/01/20 11:06
おはようございます。
10キロと12キロの違い、見分けるにはかなりの熟練度が必要(・o・;)
アバター
2023/01/20 10:30
こんにちは♪
ほんとだ~魔女の飛行速度、速いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/01/20 08:24
パーマンも飛行速度が変わるんだよね。♪真っ赤なマントを翻し・・・♪のパーマンは91㎞だっただよ。あとのは早かったな。のちに119㎞になってる。ターボチャージャーとかEFIのプログラミングを弄ったのかなぁ。。。
アバター
2023/01/20 08:12
bonoさん・・・かなり強引な説ですよ。
でも、この背景はいいよね。
季節を逃しても是非欲しい背景だと思う。
よかったね。
アバター
2023/01/20 08:02
あら~
ハロウィンの背景ね~
クイズの景品かな?
Toshiさんは以前のハロウィンの背景と同じだと言うけど
bonoさまには魔女の飛行速度が違って見えたのね(*'▽')
でもやっぱり気の所為だったみたいねww♬♡
アバター
2023/01/20 07:29
bonoさん 
そういえば、この魔女さん スピード出てますね!
素敵な背景 良かったですね♪
アバター
2023/01/20 06:43
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿ご馳走様でした。

素敵な、背景ですね。確かに、ハロウィン仕様だけど・・・何か、凄い物を感じてしまいました。
アバター
2023/01/20 05:32
bonoさんにそう言われると…
何となく飛行速度が違って見えるような気が…

って、気のせいでしょうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.