Nicotto Town



1月20日うさぎ倶楽部コーデ企画



おはようございます

昨日はガチャをバンバン回しました

課金をいっぱいしてしまいました

当分何も買えません;;

目玉のうさぎちゃんが手に入ったのでよかったです

今日もよろしくお願いします

アバター
2023/01/28 21:23
ここたんありがとう!
2月も出掛けたりで空いてる木曜日が16日しかないΣ( ̄ロ ̄lll)
でも私自身がうっかりしそうだから無しでよいよ。
自信がないわm(__)m
ここたんの気持ち嬉しく感じてます。ありがとう
アバター
2023/01/21 15:45
ミオたん こんにちは
ありがとう~ミオたんちに行ってみせようか?(嘘w)
アバター
2023/01/21 14:40
目玉おめでと~~~^^

今度 よくみせてね~(o^―^o)いでよもw
アバター
2023/01/21 13:23
夏子さん こんにちは
目玉嬉しいです
コメントありがとうございました❤
アバター
2023/01/21 13:11
うんうん!目玉おめでとうです。
アバター
2023/01/20 22:18
ふぁりちゃん こんばんは
私もパイレーツ見てるよw
ジョニー・デップ好きだった(過去形w)

ありがとう~目玉のうさぎちゃんは大きくなるんだよw
アバター
2023/01/20 21:43
こんばんは♫
パイレーツオブカリビアンをみながらニコタタイムです♫

目玉のうさぎちゃんゲットできて良かったね♡
cocoちゃんは、うさぎちゃんがよく似合う♫
アバター
2023/01/20 16:48
里穂ちゃん こんにちは
今回はどのコーデもいいと思うよ
課金準備は大事だねw
目玉が出なくて果てしなくいっぱい回したw
アバター
2023/01/20 14:58
どのうさぎさんも超かわいいね
私も明日にでもコンビニ行って課金準備してこよう
目玉のうさぎちゃんも、目玉じゃなくてもとっても欲しいアイテムだよね
アバター
2023/01/20 14:26
べるたん こんにちは
ひしっ(抱きしめた)
今回というか今年は仕方ないかもね~
うさぎ年だもん
バニーちゃんと鎌似合ってたよ~
こちらこそありがとう~~❤
アバター
2023/01/20 14:22
翔(うさぎ)さん こんにちは
ご訪問ありがとうございます
半分凍った人参がおいしいとは初耳ですw
アバター
2023/01/20 14:21
散財しちゃったのね。でも今回はしかたないよねw やっぱここたんはうさぎと一緒がお似合い♡
今日は目玉うさちゃんを見せてもらえて嬉しかった~。
そしてバニーちゃん、ホントありがとう♪ 愛してるよぉぉ(。・_・(ё_ёゝ抱き抱き♪
アバター
2023/01/20 13:34
雪原の白うさぎさんですね~。
半分凍った人参は甘くて美味しいです。
アバター
2023/01/20 13:15
るかちゃん こんにちは
今年はうさぎ年だから試練の年ねw
12年に一回だから頑張るわ~
褒めてくれてありがとう~~❤
アバター
2023/01/20 13:06
今回はうさぎちゃんアイテムだから仕方ないねw
目玉ゲットおめでとう~^^
とっても似合ってて可愛い♪
アバター
2023/01/20 12:03
涼子ちゃん こんにちは
自力でゲットしたんだよ~~ブンブンガチャ回して
すっかりガチャ貧乏ですw
黒は2個出たからそうなのかもしれないね
理不尽だわ。。。。
ほめてくれてありがとう~~
アバター
2023/01/20 11:48
cocotan おこんにちは~

今回のその白うさぎ 自力でGETしたのかな?
何となく思うんだけど今回は白の方が出にくかったかも?
理不尽だよね でもGETで来たので良かったね。
そしてとっても可愛いcocotanだわ~♪
可愛すぎる背景も素敵だね~~~♪

アバター
2023/01/20 11:11
はる❤ちゃん こんにちは
あのコメント見て大笑いしちゃったのは内緒です
はる❤ちゃんってかわいいなぁw
アバター
2023/01/20 10:57
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

白うさぎ交換して貰えたよ✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎
昨日のコメントはガチャやってるの知らなくて書いちゃったの(A;´・ω・)アセアセ 恥ずかしい(/ω\*)
アバター
2023/01/20 10:00
はる❤ちゃん こんにちは
黒うさぎおめでとうw
昨日のコメント笑ってしまったわw
いつもありがとう~
アバター
2023/01/20 09:06
風景とうさちゃんコーデがぴったりで良いですね。
可愛らしさが満開です。
アバター
2023/01/20 08:24
ココちゃん( ˶˙ᵕ˙˶ )オハヨウ コーデ投稿ありがとう。
私もガチャ沢山回したよ~。黒うさぎ出たから良かった(*^_^*)
ガチャコーデ可愛い((o(。・ω・。)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.