Nicotto Town


まったりらいふ。


夜ふかしやめるぞ( ˇωˇ )


皆さんこんにちは.*・゚もにゅです(´ω`*)

今日から夜ふかしやめます!!!(宣言)
会社をやめてから生活リズム、自律神経が狂いまくっております...。ヤァネェ( 'ω')

って言っても学生の頃から夜中までゲーム三昧とか普通にしてたから昼夜逆転生活しても慣れてる感じが怖い()

あんまり言うのも良くないと思うけど、数ヶ月前から精神障害を患っておりますです←
元々鬼のネガティブ思考ではあったし、1度嫌な事とか辛い事があるとずーっと引きずってしまうタイプです(›´-`‹ )

それが悪化したのも、きっと学生時代の昼夜逆転のせいかなとは思う。元々身体に合わない事をしてしまったのがいけなかったかな。

とりあえず今日から22:00就寝を目指す。その為に今から、おひさまの光を浴びるためにお散歩に行ってきます( *´꒳`* )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.