Nicotto Town


つぶやきrnao


う、、詐欺

う、、、詐欺まみれ、、、w

もらったステキコーデ♪:32

干支だから、、


とはいえ

兎まみれである、、

うさぎ、ペットとして も人気あるよね

吠えないし、、

ただ病気になっても解りにくいらしいです

具合が悪いのが、わかってしまうと、狙われるから、

なので、毎日 眼の輝きを観るんだそうです

そうすると、わかってくるらしいです

ふぅ〜〜ん

よく寂しいと死んじゃうとかいうけど、、どうなのかな?



https://www.youtube.com/watch?v=ik_BQYbbZ5U

アバター
2023/01/22 23:55
碧いうさぎ 歌 酒井法子 (ノリピー)
この曲の作詞者(牧穂エミ)については
いや メンドくさいので記述は遠慮します

ラテン版のサイモン&ガーファンクル?
アバター
2023/01/22 09:53
うさもチロ専務と同居してた時期があったけど
7年だったな
トオイメ
アバター
2023/01/21 00:20
飼育係になったことがあって なぜか運動不足だからと校庭に放した覚えが。。
そのあと。。元気すぎて 捕まえられなくてw

あれで あ。。大人ってと ひねくれたことが(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2023/01/20 20:57
小学校のうさぎ小屋当番がありました、平塚でも静岡でも。ミドモはうさぎさんに好かれなくて、いっつも噛まれるんです。。。なんでだろ。。。
アバター
2023/01/20 14:43
こんにちは!
うさぎと同居してるものです!

うさちゃん、意外と一人の時間が大好きなので、
大抵1人で過ごしてます( *´꒳`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.