Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


むかしの恵方バズーカが懐かしいぴっかりんこ

きょうは散歩しました

30分連続で久しぶりに歩いたので
おしりがつりました

もうすぐ恵方巻の時期ですね
近くのスーパーでネギトロ巻き
を買ってたべようと思います
ちなみに今年の恵方は
南南東です

皆さん恵方巻は食べますか?


アバター
2023/01/22 20:08
恵方巻もどき(ほぼ手巻き寿司)を食べてます
恵方は完全に適当です 南南東だったら大体南かな?くらいの方向を向きますね

30分歩くだけでもいい方だと思いますよ
私なんか学校が家のすぐ隣であっというまに着いちゃうしインドアでそれ以外の外出はほぼないので4月から通う中学校が片道15分くらいかかって気だるいです
アバター
2023/01/21 20:00
たくさん歩いたのですね^^
アバター
2023/01/21 18:35
食べたいですが、ちゃんとしたやつはたぶん無理なので私もなんかの巻きずし食べようかなと思います…!
アバター
2023/01/21 16:52
食べる予定^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.