Nicotto Town


つぶやきrnao


ぴょよよぉ〜ん また合掌

ぴょよよぉ〜ん

もらったステキコーデ♪:34

米ミュージシャン、デービッド・クロスビーさん=2020年1月、ロサンゼルス(EPA時事)

 また旅立っていった

合掌、、

 

 

 

 

デービッド・クロスビーさん(米ミュージシャン)81歳で死去。米メディアが19日伝えた。詳細は明らかになっていないが、家族は「長い闘病の末亡くなった」という声明を発表した。

 41年ロサンゼルス生まれ。ロックバンド「ザ・バーズ」や「クロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤング」に在籍し、「ミスター・タンブリン・マン」(65年)や「デジャ・ヴ」(70年)などを発表、人気を博した。両バンドのメンバーとして2度、ロックの殿堂入りを果たしている。

 薬物中毒で体調を崩すこともあったが、晩年まで精力的に活動した。21年発売の「フォー・フリー」が最後のアルバムとなった。 【時事通信社】

 

https://www.youtube.com/watch?v=6PobqszKJHg

アバター
2023/01/21 17:48
知ってるだけで 年齢がわかると言うw
アバター
2023/01/21 16:21
知らんだ (*゚∀゚*)!ホントラッシュ?だね(-∀-`; )
旦那様がCSN&Y好きだから後で伝えよう♪まぁ、私達も年取ったって事だね。。。

最近YouTubeでジャニスジョプリンの映像、良く見てるけど若くして亡くなる人もいて。。。だね~♪
アバター
2023/01/21 11:41
どんどん旅立っていくね
お疲れ様でした ご冥福をお祈りします
アバター
2023/01/21 07:15
「ローレル・キャニオン」など昨年観た映画に出演していた時は
まだ意気軒高な感じだったのにね。
まあ、この人の訃報を書いてもほとんど知らないだろうけどね。
 
アバター
2023/01/21 05:42
薬物で短命に終わった人も多いなか
この時代まで活動出来たってことヵ、、、
んであっちでみんなとまた騒いでる、と思う



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.