Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2549)天心 

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ いい香り~~♪
「タウンイベを頑張って
 積み重ねた手持ち熱々天心をもらったんだ♡
 Cアイテム参加は厳しいな~~~~
 湯気が出てて熱そうだな・・・・」
ふう~ ふう~~ パク! ごっくん!
「お~~~
 やっぱりパンダは美味しいな~~」

「bono、美味しそうだね」
「うん、すごく美味しいよᵔᴥᵔ
  Toshi、残念だけど各一種類しかないんだ」
パク! パク! ごっくん!
「そこをなんとか・・・・・」
「 仕方ないな。じゃどれがいいの?」
「パンダ!」
「今bonoが食べた・・・ あ!増えてる」
「ニコは優しいね♡」
「うん!bonoはうっかり忘れてたᵔᴥᵔ」


(味がなくなったら即捨てる)自然 ニコット山

アバター
2023/01/23 04:14
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/01/22 19:15
今晩は、ニコの食べ物は食べても無くならないんですね。
寒い季節のあったかい点心は嬉しいですよね。

Cアイテムに優しいイベントであって欲しいですよね。
明日もいい日でありますように。
アバター
2023/01/22 04:06
プレゼントの南天セットでbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
今日はちょっぴりオトナ感覚なんだ。
アバター
2023/01/22 01:52
エアコンとビーチとヒツジ。

大雪に気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/22 01:32
美味しそうですね(*^_^*)湯気も立ってる!
ぱんだちゃん隣の小籠包?肉まん?も良さそう♪
アバター
2023/01/22 00:44
こんばんは(*^^*)
パンダちゃんのお饅頭、可愛くて美味しそうですよね♪
GETおめでとうございます♪♪
アバター
2023/01/22 00:30
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
私も交換が楽しみです。!(^^)!
アバター
2023/01/21 23:20
今晩は✨
食べても増える天心有ったら良いな~(^_-)-☆
今日は寒いとの事でメチャ厚着して地域のウオーキングで四天王寺迄歩いたら暑い位でした♪
アバター
2023/01/21 23:10
ホッカホカの天心美味しそうですね(*^^*)
寒い時に食べるとより一層美味しいでしょうね☆
アバター
2023/01/21 22:02
美味しそうだ・・
増えるのか。太りそうだな
アバター
2023/01/21 21:57
bonoちゃん ほかほかで美味しそうな天心良かったね
食べても減らないニコならではだね(*´艸`*)
アバター
2023/01/21 21:43
こんばんわ!今日みたいな寒い日、熱々天心
温まりそうですね~可愛くて美味しそうですよね
アバター
2023/01/21 20:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
点心おいしそうだね
今日は寒かったから特に美味しそう・・
アバター
2023/01/21 19:31
点心がおいしそうだね^^
アバター
2023/01/21 19:02
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/01/21 17:54
こんばんわ♪
パンダまん、美味しそうですね(^▽^)/寒い時に熱々の蒸し饅頭、ご馳走です
奥手持ちのお茶も、ジャスミンティーですね♪
ステキな飲茶タイムですね(*´∇`*)


アバター
2023/01/21 17:11
寒くなってきちゃった〜〜〜

bonoの大好きな牡蠣フライで満腹なんだ。
レモンをたっぷりかけちゃった。
美味しかったな〜〜
今夜はイチケイのカラスで法律のお勉強なんだ。
忙しいな〜〜〜
アバター
2023/01/21 15:47
熱々点心とジャスミン茶のセット~(´,,•﹃ •,,`)
あっつあつそうっ!でもそこもまた美味しそうっ٩(。˃ ᵕ ˂ )و
タウンでもらえるのよりも種類もいっぱい入ってる♪♪
すぐパクつきたくなるけど火傷に注意しないとね≧ᴥ≦/
アバター
2023/01/21 15:29
ニコの仕様は良いですね~♪
ゲットおめでとうございました~❤
アバター
2023/01/21 15:22
こんにちは~^^
点心交換出来てよかったですね(^^♪
Toshiさんもパンダまん食べられてよかったですね♬

私もCコイン参加にしたから点心に交換するのに時間かかりました^^;
アバター
2023/01/21 12:39
こんにちは♪
熱々点心、美味しそうですね~奥手のティーセットもピッタリです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/01/21 12:37
リアはすごく寒いんだ〜〜〜

美味しいモツ煮込みうどんでbonoはパワ〜アップなんだ。
体も温まって訪問を楽しんでるんだ〜〜
アバター
2023/01/21 09:46
熱々の点心とお茶、良いねぇ。。
いくら食べても減らないのが、ニコタだね^^
アバター
2023/01/21 08:02
あら~
熱々で美味しそうな点心ね~
タウンイベの特典の手持ち熱々点心なのね☆
色んな種類が入っているのね(*'▽')
やっぱりパンダから食べるよね~
Toshiさんもパンダが食べたかったけど1つしかないから…
でもニコの食べ物はすぐ復活するのね~~♬♡
アバター
2023/01/21 07:47
二人で仲良く天心。
美味しそうですね。
ぷ〜も交換してこよう。
bonoさんがんばってください!
アバター
2023/01/21 06:08
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿ご馳走様でした。

パンダが入っている、天津温まりそうですね。

寒い日には、ふーふーして食べる物が最高です。
アバター
2023/01/21 05:11
おはよぅ~これはかわいいので食べると戸惑うね~
アバター
2023/01/21 04:54
ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう。

暖かくしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.