Nicotto Town


ピンクの亀


1月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3

日はニコット山・自然! 四択:味が無くなったら即捨てる


ガムの買い置きがあるけど、全然手を
つけてないやぁ(^^;顎・顔の筋肉を
鍛えるのに良さそうだよね。

アバター
2023/01/22 02:26
飴は買ってますが ガムはだいぶ長い間買ってないです。
アバター
2023/01/22 01:55
エアコンとビーチとヒツジ。

大雪に気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/21 18:39
ガムの買い置きは、1つも無いです (;^ω^)
アバター
2023/01/21 15:58
のど飴は、買い置きしてる~~
アバター
2023/01/21 14:46
顎のたるみがとれるかな~
今度買ってみよう。(^^ゞ
アバター
2023/01/21 14:39
もう数年以上食べてないです。
捨てるのが嫌なのよね~(;^ω^)
アバター
2023/01/21 07:03
噛むのは車を運転するときの眠気覚ましだけです。
アバター
2023/01/21 05:50
期限切れでは?。

危ない場合、捨てて下さいよ。

6個、悲しいですよ。

暖かくしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.