Nicotto Town



コロにゃんぽこら♪♪



コロにゃ(=^・・^=)になった!
熱は3日くらいつづいて今は、
咳・喉痛・鼻水・くしゃみ・時々頭痛で落ち着いてきたので、
ゆっくりしごとやすみまつ♪
(あと一生耳が詰まってるんだけど、治る?)
外出られないの苦痛かな?と思ったけど、お仕事のストレス解放されて最高
長期休み結局どっか出かけたりしちゃうからしこたまだらだらしてる

マジで一生ユーチューブみてて、今ロリィタの女性たちの動画見て、
完全に感化されててたのし~♪
とりまヘッドドレスを自分の分と、アイドルの推しメンに絶対に合うと思ったので、
色違いで2個ぽちったのキショすぎるかもしれんな

あとは芸人さんのユーチューブずっとみてる
オススメの芸人さんユーチューブあったらおしえてください~><

マジで今までの人生で一番食欲無くてウケる
なのに体重1ミリもへらなくってかなり大爆笑

アバター
2023/05/03 22:57
おにゃぽーん!!!ありがとう♡♡
アバター
2023/02/15 22:56
おにゃぽーん!!!!!!♡
ひさしぶりだ元気にしてたか!!!!!

おにゃぽんのコーデもどタイプです。。常に。、
アバター
2023/02/15 08:38
コーデついーよが可愛すぎて実物見に来ちゃった!KAWAII(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡
コロナ辛そう(T . T)後遺症とか大丈夫そう、、?
アバター
2023/02/04 22:54
ダラダラ満喫できたようでよかった!コーデも褒めてくれてありがとう!!!!
ラッパーおにゃんぽぽLOVE かっこよくて惚れちゃう
アバター
2023/01/22 21:15
あらま><おにゃんさんコロナなっちゃいましたか(*ノωノ)!
私も昨夜寒くて今日は一日頭痛していたから、検査したらもしかして…><
でもロキソニン飲んだら頭痛もだるけも治りました><
でも今日は早く寝るようにします!
おにゃんさんも睡眠・水分多めにとって、お大事になさって下さい<(_ _)>
アバター
2023/01/22 15:28
にゃんぽこーーーーーーー
マジでお大事に><><><

芸人詳しくないけど相席スタートの山添おもろくてすき♪
アバター
2023/01/22 13:48
YouTube観る気力があってよかった、、、
思わぬ冬休みができたと思ってゆっくりしてね!お大事に( ඉ_ඉ )
アバター
2023/01/21 22:30
やーーーーーーーーん、おだいじに・・・(TT)
とりあえず症状多少落ち着いてきたようで何より;;
休みの間、普段の分もたんまりだらだらしてやろうゼ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.