Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


要望を書き出してみた!


《要望内容>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイテムの管理で・・・

 1 アイテムでプレゼント品の詳細で送り主が出てきますが
   その名前からその人に飛べる機能が欲しい(昔はありました)

 2 アイテムの名前をコピーできるようにして欲しい(所持一覧が作りやすい)

 3 アイテムボックスの「きせかえアイテム」にも
   現在の「きせかえ倉庫」にある自分で作れるケースが欲しいです

 4 アイテムをリース順に1月~12月までに仕分けできるボタンが欲しい
   又は季節分けや年中行事分けなどもあると便利です

 5 現在無料アイテムと有料アイテムの仕分けがありますが その項目に
   ガチャ品・プレゼント品・フリマ成立品などの仕分け項目の追加が欲しい

 6「お気に入り」ケースがあるとよく使う物又は毎回使う物がすぐに探せて便利
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ガーデンの開花時間の表示が ページを開けたままでは進んでいかずに
   カウントダウンしないし開花もしない その改善をして欲しい
 また水遣りと同じで収穫がボタン一つで一気にできると嬉しいです

●ニコ店の料理の残数が 料理を触るとしっかりした本当の数字を出してほしい
(現在訳の分からない適当な数字しか表示されない)

●タウンイベントでタウンに行ったときに「参加アイテムを着用してない」表示の中に自分のアイテムボックスに一発で帰ることができるボタンを作って欲しい







他にも何か要望はないか考え中です みんなもどんな機能が欲しいですか?

アバター
2023/01/24 21:56
こんばんは。
puniも3と4は欲しいですね。
5もニコ店イベやガーデンイベなどの仕分けも欲しいです。

あと、ガーデンのメガと普通のが仕分けされて一度に収穫できるといいなー。
いっぺんに水やり出来るんだから、肥料にも個別と一度に全部の機能があったらいいな。

いつも要望を提出ありがとうございます。
アバター
2023/01/21 17:02
まっこりん、こんにちは~。
ニコ店ごちでした♥
私はね、持ってるアイテムのお気に入り機能かなぁ。

3の着せ替えケースで解決するかもしれないけどね。
4の機能が特に欲しいかも。
1月風のアイテムが着たい、とかの時思いついた名称や、振袖とかで検索するしかないものね。
 
実装されるといいね♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.