Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ユタボンがボクシングで試合。 惨敗で号泣

https://public.potaufeu.asahi.com/62f0-p/picture/27360440/5883896fb176d097b60af594b1b60965_640px.jpg
試合に負けて泣くユタボン

ボコボコの実の能力者 ユタボン
https://twitter.com/bakusai_com/status/1616701908345057281?s=46&t=qxpbFAsjjL7dHlu-WChGRQ

ボクシングするために体を鍛えていると言っていたユタボンは中学生にしては体が小さいので弱い。
小学生のチャンピオンらしいのがユタボンと試合したいと言ったが、なんやかやと誤魔化して拒否していた。
「ボクシングだけじゃなく喋りも重要」と訳が分からん言い訳をしていた。

そして中学生の相手とボクシングをしたが、元々 体を鍛えていなかったユタボンが勝てるわけもなく。
一方的に殴られ、判定でも0-3で敗北。
負けた後、マイクを掴んでなにか言い訳していた。
その後、控室で号泣していたという。
こういう半端者が見様見真似でボクシングをすると危ない。

対戦相手は左、左、右 という基本パターンで攻撃してくるがゆたぼんは型が出来ていないのか、変則的にパンチをだしている。
手が短いからパンチが届かない場面が多い。
ボクシングの特訓で何を学んでいたのか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.