Nicotto Town



うさぎ、うさぎ



動作や表情をみていて飽きません
ユーモラスな動きもとても可愛らしいです
キラキラ交換でゲットのガチャチケで回した分と
プレゼントでいただいたアイテムたちです

目を離れ気味にするのが
可愛くみせるポイントかしら

アバター
2023/01/25 07:46
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

強烈な大寒波、物凄いですね(~_~;)
昨日から雪積もってますし、気温もめちゃ低下してます。
こちらでも今は-4℃。日中でも最高気温が3℃。
お風邪など召されませんようにお大事になさってくださいませ。
今日は会社より午後からの出勤になりました。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。
アバター
2023/01/23 06:44
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

速攻ですまんどす_(_^_)_
ブログ更新しました。
宜しかったらどうぞ♪
今日の日記にあります。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/21 23:37
うさうさたち〜リラックスしてるから、
温かいお部屋なんでしょうね〜
混ざって寝転がってたい〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.