Nicotto Town



オープンカフェは寒いから(=^・^=)


お車に乗ったらおめめ覚ました大ちゃん

もう あのお店に着いたの~♬って(=^・^=)

別宅の帰りには
オープンカフェでおやつ食べられるって思ってる大ちゃん

仕方ないから
お気に入りのカフェに寄ることに(=^・^=)

でも
夜のオープンカフェで何か食べるのは
寒すぎるから

買って帰ってお家で食べようねぇ~♬
大ちゃんもコハルちゃんも何がいいか選んで下さ~い♬(=^・^=)



このポーズ使いたいから
オープンカフェに寄ってみました^^

アバター
2023/01/22 22:00
このポーズは今の季節にぴったりですね。ピンクで可愛いです。(*^▽^*)v
大ちゃんは、寒いのが気にならないみたいですね(-_-;)毛皮着てるからかな。
あずきちゃんは、帽子もお靴もピンクで統一されてお似合いです。
大ちゃんの肉球も一応ピンクですね。^^
アバター
2023/01/22 20:47
あずきちゃん、こんばんは♬

コーデとカフェの背景がいい感じです(*^^)v
ピンク可愛い♥
大ちゃん、起きたんだね~~ぷぷ♪

あずきちゃんがコメントくれてた時間は、こっちは8℃近くあったかも~^^
今日は結構過ごしやすかったかもしれない(^o^)
あ、でも、家の中は冷えてた~~(;^_^A
うちもほとんど、ヒーターつけっぱなしだったよ~~(゚д゚)!

アバター
2023/01/22 20:30
こんばんは
わぁ~い 大ちゃんだ♪
あずきさんのピンクコーデ
寒い日にピッタリですね。そして見方によっては
お星さまに願いをかけてるみたいにも見えちゃう^^
とってもかわいいコーデですね^^
アバター
2023/01/22 20:17
こんばんは^^

確かに夜のオープンカフェは寒いよね〜
大ちゃんはもふもふだから大丈夫なのかな
冬のオープンカフェにポーズがぴったりです〜

花粉って例年の10倍なの?
ちょっと前から目が涙目になったりしてたんだけど
今回もアレルギーの薬飲んだら楽になったよ〜
やっぱり花粉なんだ

お祝いのメッセージありがとう〜♪
たくさん食べにきてくれて感謝です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

アバター
2023/01/22 18:01
こんばんは☆彡寒いですね~★今日も少し北風が吹いて寒かったのですが、今日お散歩行かないと明日から天気がどうなるか分からないので重ね着させて行きました~(;^_^A寒波怖いですね!

このポーズ可愛いし今の季節にピッタリですね!大ちゃんお出かけ=何か食べれるなんですね^^家のワンコたちと同じです!夜のオープンカフェは寒そうですね。。。

フリマ祝コメントありがとうございますm(__)mでも何回か回してようやく自分の気に入るものや欲しいものに辿り着くので苦労します(;^_^A

母の施設に頼まれたものをA(ネットショップ)で買って今日施設に届く予定が、さっき画面で確認したら配送不可??となってて何が起こったのか電話で問い合わせしたら詳しいことは分からないけどその商品は返品扱いになり後日返金されると説明された。。。事故でもあったのかな?とにかく再度注文しなきゃだけどAはケチがついてしまったのでRから注文し直しました★こんなこと初めてでビックリしました(;^_^A
アバター
2023/01/22 18:00
チョヒョンジェはアンドレアに尽きるので
機会があったらラブレターを観て欲しいかな?
20年ぐらい前のドラマなんだけどね。

ロウンのドラマも楽しみ~~~♪

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/01/22 17:57
おこんばんは あずきちゃん~♪

今日は大ちゃんがいるので嬉しいよ♪
最近大ちゃんとコハルちゃんは一緒の事が多いね?
確かに夜のオープンカフェは寒いわ~でも大ちゃんは大丈夫なのかな?

昨年の背景でスキーコーデをすると
何か上手に滑ってるように見えるのよね(笑)
背景のカーブの感じが良いのかな?

( *´艸`)うんうん 友達とも行ったし会社の同僚とも行ったし
そう私も付き合ってた人と行った事があったわ(笑)
スキーが楽しくて仕方なかった時代だよね。

うん ライフはやってるよ アメーバーはやはり進化してるので
スマホライフでもご飯が食べらるようになったりすごいわ。
また会った時にでも詳しく話すね~
スマホでニコタは長いコメントのやり取りをしてる例えばあずきちゃんとかの
コメントを見たいので使ってるのと
外出の時無言でやり取りをしてる人のみ食べ歩くかな?
2画面とか3画面とに慣れない私はスマホでコメントを見るのが良いみたいだよ。(笑)

回線の事ありがとう あの後だんなが色々やってくれたので回復(ペコ)
だんなが言うにはこの間朝1分ぐらい停電した事があってね それが理由かも?と
私はさっぱりわからないんだけどね(疎すぎる私)

父が亡くなった2019年はどうしちゃったの?って言うぐらい眠くなったよ~
なので21時からのライフの豊作タイムも厳しくてね その分朝も早く目が覚めるので
朝の5時からピグのカフェとかやってたわ~
確かにあの時はショックだったし体調も壊したり色々あったので
それでだったのかな?
ニコタをやるようになったら元に戻っちゃったんだけどね~

うんうん ホント久しぶりに嬉しいリマスターだわ(嬉)

そうそう確か大地喜和子さんが亡くなったのは舞台公演中だったよね(涙)
ああいう雰囲気の女優さんって当時いなかったと思うし本当にもったいなかったと思うよ。
男優さんも70代の方とか亡くなった人が多いよね。
正和さん 古谷さん だいぶ前だけど林隆三さん(私好きだったの)
蟹江敬三さんも好きだったのでショックだったよ あともう少し若いんだけど
大杉漣さんが亡くなった時もショックだったわ(涙)

真央ちゃんのドラマ 観てくれたのね~嬉しいわ♪
真央ちゃん 松潤とはどうなってるのかな?結婚して欲しかったのになぁ~

うんうん ロンバケの竹野内君 素敵だったよね~♪
アバター
2023/01/22 17:31
こんばんは♬
夜のオープンカフェは寒いよね;
何を買って帰るのかな?^^
大ちゃんの足が右左に揺れているので、
「早く買って帰ろうよ~」って言ってるみたいですw

福士蒼汰くんって、あんなにイケメンでした?(=^ლ^=)♫
大奥の中でも群を抜いていますw
同じ火曜日の10:00だったのね;残念です。

うちもエアコンで過ごしているのですが、電気代が2倍になりました;
電気料金の値上げは痛いですね(,,ᴗ ᴗ,,)物価も上がってるし;
あずきちゃん、今週もよろしくお願いします♬♬♬
アバター
2023/01/22 17:19
そうなんだ〜〜〜
空気がとっても冷いんだ〜〜〜〜
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2023/01/22 16:38
コハルちゃんにはオープンカフェ寒いですよね@@
何か温かい飲み物がいいかな~(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/22 15:48
こんにちは!
うんうん、寒いからお家に帰ってからの方がいいよね^^
揺れてる大ちゃんの足も可愛いね(^^♪
寒そうなあずきさんも可愛いです(^^♪

寒波が来るそうなので暖かくして過ごして下さいね^^
アバター
2023/01/22 14:54
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
いやいや(;゚Д゚)ダイちゃん今日はお外寒いよ~:;(∩´﹏`∩);:
あずきさんの言う通り買って帰ってお家でみんなで食べてね(^-^)
あずきさんのポーズとっても可愛いです~(๑>◡<๑)
今日はこっちも本当寒いですよ~お外空気が冷蔵庫みたいです(´•ω•`;)
大寒波も降りて来るみたいですね。
あずきさんも風邪に気を付けて今日もほっこりあったかい日曜日過ごして下さいね(^-^)
アバター
2023/01/22 11:16
素敵な背景ですね。
寒い冬ということで
ポーズがかわいいです^^

今週は寒波の予報ですから
風邪ひかないようにね^^
アバター
2023/01/22 00:52
夜のオープンカフェは、寒いのでなう、ビッグマック6個とケンタッキーのオリジナルチキン8個と1.5リットルのジンジャーエールと、ポテトとチキンナゲット10個でいいですよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/22 00:25
星空の見える夜のオープンカフェ、ステキな背景ですね。
いつものカフェで、大ちゃんとコハルちゃんは何を選んだでしょうね?
温かい飲み物か、買って帰るので冷たいスイーツもイイですね。

手を合わせるポーズ、手を温めている様で可愛らしいです。
大ちゃんが足をブルッとさせているので、
夜風で冷えない様お気を付け下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.