Nicotto Town



1/23伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 6

今日の4択

外から遠隔操作下いかでは

エアコン

防犯カメラ 掃除機 DVDコーダー

とりあえず どれも必要ないかなぁ

強いて言えばエアコンくらいですが 


                ぴょんぴょんホワイトラビット   白

                三つ編みカチューシャハーフアップ 白

                頭のせ白うさぎ          白

                ファンタジー学園の魔法の杖    白

                ぴょんぴょんべったりうさぎ    白
      
                後ろのウェーブ運ぶ小鳥      白

                雪に覆われた冬の森        白

アバター
2023/01/22 23:26
再びこんばんは。イベクリアおめでとうございます。
海が見える所で食事は楽しそうです(*'▽')
アバター
2023/01/22 23:18
最近外からスマホで家の家電動かせるのあるみたいだよね~
あれってちょっと気になってるんだよ~
でもやっぱりやってみたいのは!エアコンだね~
アバター
2023/01/22 23:14
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
2000皿完売おめでとうございます♪(*ˊᗜˋ*) おつかれさまです✿

大寒波が怖いので今日は多めに買い出ししました~><;

要望、前は結構マメに出してましたが、最近出さなくなっちゃいました。。
駄目でも伝えないとですよね(;´・ω・)
アバター
2023/01/22 22:48
こんばんは
今日も暖かいお天気でした
本当に大寒波来るの?
って思っちゃいます
油断禁物!ですねww  
毎日暖かいから 10年に一度の寒さって言われても
ピンときませんwww
水曜が最大の寒波のようね 名古屋は 雪? 注意ですね

店イベクリアに お祝いコメ ありがとう
御支援に感謝します (*^-^*)
のばらちゃんも そろそろかな
ラストスパート ガンバ (^_-)-☆

アバター
2023/01/22 22:37
こんばんは♪ストーブを弱にするとニャンズはストーブに近くなります^^;
今日もお疲れ様でした♪

ニコ店イベント達成おめでとうございます^^
アバター
2023/01/22 21:55
穏やかな海が見える部屋で優雅に食事だと〜!?w
いいじゃないか!!w
水道はちょっとずつ出しっぱなしにするしかないかな...(^^;
アバター
2023/01/22 20:57
こんばんは。今日も絶賛体調不良中です><
そんな中、伝説の家政婦志麻さんのレシピの長芋、味噌、酢、鰹節で作った一品を肴に
ちょいと1杯やりました^^1杯だけですからw
アバター
2023/01/22 20:32
そ~だね~;

今度の大寒波;に備えて3日分位は備蓄☆する人もいるだろうね~☆/◇\☆
アバター
2023/01/22 20:20
こんばんは^^
寒いせいか毎日とても眠いです。
こちらは明日は一日中曇りのようで気が滅入ります;
アバター
2023/01/22 20:06
こんばんわ^^

今日は晴れて午後はポカポカしていたので
1時間くらい散歩できました

普段 ブロッコリーばかり食べてるので
たまに カリフラワーを食べると
すごく美味しいですね(*´▽`*)
うちの方は 田舎なのでカリフローレという
白い花のようなのも たまにあって
美味しいです
アバター
2023/01/22 19:45
こんばんは!今週-10℃位まで冷え込むみたい(^^; ここまで冷えるのは久しぶりかも...
アバター
2023/01/22 19:24
こんばんは♪
今日もシトシト雨が降ってます。

明日から普通の生活に戻るのも
嬉しいような残念なようなww
ちょっとちゃんとした生活を取り戻すには
もとに戻ったほうがいいんでしょうがw
何もしないから食欲もわきませんw
アバター
2023/01/22 18:20
カリフラワーとブロッコリーを売ってたらブロッコリーを買ってしまいます
カリフラワーも嫌いじゃないけどハッキリ緑の方が料理に使いやすくてw
アバター
2023/01/22 17:33
こんばんは~
のばらさん☆カリフラワーのお友達のカリフローレかしら?
うにはそれ結構好きなやつかも、産直でよく見かけたよ(*'▽')
煮てもいいけど、生食可能なカリフラワーでパリポリするやつー
 
そうそう明石焼き&たこ焼きは似て非なるもの、ですです
でもたこ焼き焼くとき、お出汁だけ用意しちゃって、なんちゃって明石焼き風はやる(≧▽≦)
きつねそば~関西ではたぬきそばって言うんだけどね♪東海ではきつねそばみたいでしたー
そのまま甘いおあげのお蕎麦、粋な人じゃないのでお出汁が好きなのです(*'▽')
地域によって呼び名のチガウ食べ物はややこしいねぇ
 
土日は結局会社に結構行っちゃった(;'∀')
でも平日全然やる余裕なくて期日ばっかせまるんだもん、も~無理~ってね
3月にかけて締め切りごとが多くなってくるので怖い(≧▽≦)
アバター
2023/01/22 17:26
そ~だね~;・・

今週の火曜水曜は結構キツイ寒波;がくるかもね~;/❍\;

予め寒いと思っておけば

そうでない場合は気分的♪に楽♪になるかもね~☆^◇^☆
アバター
2023/01/22 17:16
のばらちゃん おこんにちは~

昨日はどうなる事やらと思ったんだけど
ネットワークのせいかな?だんなが色々やってくれたので
何とかライフにもピグパにも入れるようになったよ。
でも昨日は朝収穫しただけ(汗)
テーブルっていつも激レア マイメロちゃんとかクリスマスの時
欲しかったんだけどどれだけやれば出るのかしらね?(汗)
のばらちゃんもご飯が食べられなかったの?

今日の背景でその服やうさぎちゃん 綺麗だね~
私も持ってるのでやってみようかな?

のばらちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2023/01/22 17:14
こんばんは♬
庭のジョーロの中に薄っすらと氷が!✧(╹ω╹〃)寒っ!
今週もよろしくお願いします♬

カリフラワーはうちも育てていて意外と美味しいのよね♬
スーパーのは味が無いけど収穫直後のカリフラワーは
「コレがカリフラワー?」っていうくらい美味です^^
甘みがあって食感もいいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2023/01/22 15:44
こんにちは~
煮込みは次の日も食べられてるからいいですよね。
よく、父方の祖母が白もつの煮込みを作ってくれました。
もう、亡くなってしまって、美味しい持つモツは食べられないです(T_T)

大寒波は水曜日がピークかしら?
怖いですね(>_<)
アバター
2023/01/22 15:24
こんにちは~のばらさん、遅くなりました
今週もよろしくお願いいたします
寒波が今週はやってきそうですね、体調管理してください
アバター
2023/01/22 14:49
こんちゃ~^^
子供の頃ってカリフラワーってよく食べていた記憶があるんだけど
いつの間にかブロッコリーに変わってた気がするw
時々食べるとカリフラワーも美味しいのにねw
アバター
2023/01/22 13:26
こんにちは(^^) 
珈琲飲んで、GLAY 口唇 聴いてます! 寒波対策もね
アバター
2023/01/22 10:48
洗濯機に風呂の残り湯をポンプで入れていたら洗濯槽からホースが飛び出て大惨事に・・
アバター
2023/01/22 10:36
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雪、西日本も下り坂!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/01/22 07:38
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、もふぴょこバラエティドーナツ4皿ご馳走様でした、来週は特に寒いのでお互いに体調管理には気を付けましょうね。
アバター
2023/01/22 02:30
おやすみなさい。
そう言えば、カリフラワーって最後に何時食べたか覚えてないです (^.^)
アバター
2023/01/22 00:33
こんばんは。
エアコンは外出していて帰る30分前とかにオンに出来ると
暖房・冷房が帰った頃効いていたりして良いですよね。
って外出をあまりしない私には必要無い機能ですけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.