Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2550)行動

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

「わ! プレゼントだᵔᴥᵔ
 雪積もる南天サークルと
 摘みたて南天は欲しかったんだ~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bonoにピッタリのプレゼントおめでとう」
「Toshi、褒めてくれてありがぼの♡」
(ニコニコ顔のbono)

「ジャストフィットの最高アイテムだ」
「でも・・・ 雪が冷たいんだ・・・・」
「もっと深い意味があるんじゃないか?」
「え~~ 解らないな・・・・・」
「南天は難題の『難』に点数の『点』だ。
 bonoの行動そのものだ」
「ぶ~~ Toshiの意地悪のことだね!」


(エアコン)ヒツジ ビ〜チ

アバター
2023/01/23 04:16
bonoは可愛いクマさんに囲まれて
Toshiとティ~タイムを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
ご機嫌なんだ~~
アバター
2023/01/23 02:50
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼント良かったですね♪
季節にぴったりでいいですね♪♪
アバター
2023/01/23 00:30
南天は縁起が良いのでお正月に飾るのに
ほんとToshiさんは意地悪ね!
アバター
2023/01/22 23:31
今晩は✨
南天グッズのプレ良かったですね(^_-)-☆
今日もお天気が良くて風も無く冷えるけど明日からの寒波が心配ですよね気を付けて下さいね(^^♪
アバター
2023/01/22 23:00
素敵なプレゼント良かったですね(*^^*)
なんてん漢字変換すると南天、難点、何点、3種類出てきました。
お勉強になりました☆
アバター
2023/01/22 22:14
こんばんわ!今の時季にちょうど良い
プレゼントですね~良かったですね~
アバター
2023/01/22 20:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
リアでこちらは明日から雪になりそうです
積もらなきゃいいけど・・
難点・・( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/01/22 20:15
bonoちゃん 南天のセットでプレゼント すごいね
良かったね
アバター
2023/01/22 19:20
雪は冷たいよね~^^
アバター
2023/01/22 18:54
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/01/22 17:57
ステキなプレゼントよかったですね^^
アバター
2023/01/22 17:18
リアはすごく寒いんだ〜〜〜

手羽元と大根の煮付けは美味しかったよ。
寒さが大根を甘くしてくれるみたいなんだ。
ご機嫌だね♡

今夜はGET Readyを観ようかな。
bonoは期待してるんだ。
アバター
2023/01/22 17:07
こんにちは~^^
素敵なプレゼントよかったですね(^^♪
アバター
2023/01/22 15:15
(⌒▽⌒)アハハ! 『難点』 だったんですか?
難を転ずる に通じるというので、縁起がいいとされる南天、
サークルと摘みたてとでW効果がありそうです(*´∇`*)
寒くなってきましたが、風邪をひかないようにね♡


アバター
2023/01/22 15:08
ニコ店は折り返し地点を無事に通過できたんだᵔᴥᵔ
たくさんの応援ありがぼの~~~
アバター
2023/01/22 14:56
こんにちは。
雪が積もってて、寒そうですΣ( ̄ロ ̄lll)
難点・・Toshiさんの意地悪なところなんですね((´∀`*))
アバター
2023/01/22 12:37
bonoは美味しい焼き芋とホットドッグで満腹なんだᵔᴥᵔ
リアはすごく空気が冷たいんだ・・・
アバター
2023/01/22 11:40
こんにちは☆
なんてんプレゼントされて良かったですね(^^♪
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/01/22 11:18
St.bonoさん、こんにちは。
ご無沙汰いたしました!

なんだか体内時計の調節が追いつかないミキです。
おかげさまで今日はお休みです(^^)v

南天は雪が似合いますけれど。
現実には、やっぱりあまり降ってほしくないですよね、雪。
降ったその日はいいのですけれど、翌日の路面凍結がオソロシイ・・・
冗談でなく、本当に路面凍結の日は整形外科の患者さん、増えます。(>_<)

おかげさまで「シュラ」は乗り切れました。
まだまだ厳しいシフトは続きますけれど。
ワタクシ、ある線からはしぶといのです。(^^)v

今はどこもそうだと思うので、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

お友達の看護師さんも、水面の鯉みたいに口パクパクさせてます。(>_<)
私は・・・、「ミキ、顔に縦線入ってるわよ。」って言われました。(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/01/22 11:02
こんにちは♪
雪積もる南天、素敵ですね~最近の合成アイテム凝ってますよね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/01/22 10:46
雪に南天の赤は映えるね^^
アバター
2023/01/22 07:52
ステキなアイテム、よかったですね。
Tpshiさんの意地悪は・・・難点ですよねー。
bonoさん、頑張れ!
アバター
2023/01/22 06:44
あら~
綺麗なサークルね~
雪積もる南天サークルと摘み立て南天ね☆
季節にぴったりで雪景色に映えるね(*^▽^*)
Toshiさんは南天に深い意味が有ると…
南天=難点ってちょっと無理かも~~ww♬♡
アバター
2023/01/22 05:23
おめでとう御座います。

良かったですなう。

大雪に気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/22 04:21
とってもステキな贈り物だね^^おめでとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.