Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


呑んでました


地元の呑み屋で3時過ぎまで呑んでました

2軒ハシゴしてたんだけど1軒目は某イケメン俳優さんと言われている人の実の姉さんがやってる所こでね(本人はそれをウリにしたくないらしく伏せているんだけど知ってる人は知っている
オイラがどこに住んでてそこ出身のイケメン俳優と言ったら解る人は解ると思う、映画とかちょくちょく主演で出てるからね)

で、ここが28日までの営業で移転するとの事で今の店舗に行くのは今日が最後
近所に居酒屋さんとかもある所でツマミを頼む時はその近所の居酒屋さんからの出前になってたんだけれど
その出前してくれる居酒屋さんの1軒に焼き鳥の「ねぎま」がなぜか以上にデカイ店があってね
最後だからたのんで写メに残しておこうって
これね↓
https://rara.jp/image_view/9b43f40f83536f21382e72c12e1f88b3/1005781490
日増しにデカクなっていってもう串やネギが解らないほど
焼き鳥セツトで頼むんだけど一番右側がその「ねぎま」
隣の「つくねと」か「かしら」と比べると大きさが一目瞭然
焼き鳥なんだけど1粒が「から揚げ」くらいの大きさ
何かしらの拘りがあって「ねぎま」だけが大きくなったんだろうね
この大きな「ねぎま」を食べるのも今日が最後かって
一応日記に残してみた

アバター
2023/01/23 23:36
食べたい―><。w
アバター
2023/01/23 13:39
笑っちゃうほどのデカさですね^^
アバター
2023/01/22 11:04
ほんとだでっかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.