Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


プレミアムバンダイでリード線などが発売

https://hobby.dengeki.com/news/1794297/
プレミアムバンダイでディテールアップ用リード線などが発売

うわー、ケーブルの表現だぁ。
早い話がリード線をプラモデルに繋げれば、カッコいいかも という感じだが 戦闘中、そういうケーブルが引っかかったら断線して、あっという間に攻撃不能になりそうなケーブル。

ザクの動力パイプにしても どこかに引っかかりそうなデザインだった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/tRcLSOqeTns?t=535
リック・ディアス 謎のパイロット3人

ほとんど、セリフ 出番がないリック・ディアスパイロットが3人も居たらしい。
撃破された時に誰かが、そのパイロットの名前を言わないと 名前すら分からん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/e_ia_I5fPm4?t=298
MGSDフリーダムガンダム 驚異の色分けと可動ギミック

ガンプラの新ブランド MGSD=マスターグレードスーパーデフォルメ
色分けと可動ギミックが細かい。
転売屋が買い占める商品がまた増えたという感じだな。

そりゃ新ブランドを作れば、そこで MGSD版ガンキャノン、ガンタンク、ガンダムMK2、Zガンダム、ユニコーンガンダムなどを色々と出していける訳だが、それを一々コレクションするマニアって居るのかな。
HG版、MG版、PG版、RG版、ガンダムユニバース版、ロボット魂版、MSインアクション版、ハイコンプロ版、METAL BUILD版、GUNDAM FIX版、Gフレーム版、FULL MECHANICS版

うわー、もう止めてくれー!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.