Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


熱烈歓迎

画像

ニーハオ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
今日はサークル撮影会でした^^

今回もイベで貰った中華のテーブルや点心使って
「中華飯店」の部屋です♪

中華料理(特にエビチリ)大好きなので
食べに行きたくなりました( ´艸`) 

管理人さま不在なのが残念でしたが
いつも参加してくれるメンバーさまご来店嬉しいです♡

今月もありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2023/11/10 00:50
水やりだけでもしてくれるのは、ありがたいよね^^

あの方、誤字脱字よくあるのねwww
ずっと直らないんだろうね~(-_-;)
変な絡み方だけは、やめてくれたらいいけど。。。

アバター
2023/11/09 15:33
すいれんさん
それあるあるだよねw
足跡だけ見ていると気が付かないけど
店イベで来てくれてる人が庭にも来てくれている事あるんだよねw
なんかこの名前見たことあるなと思ったら店に来ていてくれたとかさ
時々あるから気をつけないとだよね~w

てかさ~ 何故に禁句なのか意味が全くわからんwww
あの人誤字や誤変換たまにじゃなくて高確率であるよw
まともに書いてある日の方が少ない気がするwww
アバター
2023/11/09 03:21
ブルーさんも足跡だけのは行かないのね^^;
普段コメのお返しは行くんだけど、あまり足跡だけの方チェックしてなくて
ちょっと前、気づいたのがニコ店にいつも支援きてくれる方が
ニコ店達成後にも水やりしに来ててくれて(足跡発見しての
慌ててお礼のコメしに行って、板は閉じてるのでその後私もステキと水やりだけしてるの!

あの方のコメ見た見た!禁句ってコメ
扇風機を今の時期にも使ってることに対しての禁句?
でもさ、私も料理作った後やお風呂上りに暑い時はまだ使うから
扇風機片付けてないです

あの方、たまに誤字あるけど
ほぼ誤字ない時もあるよね~変な人。。。
アバター
2023/11/08 13:45
確かに知らない人が来ると躊躇するよね。
お返し行こうか行かないか結構悩む~w
男女ともに行かない事多いなw

ねね、今日の日記のさ
禁句ってなんだべ?
まったく意味わからんw
すいれんさんわかる?
アバター
2023/11/07 00:22
たまに知らない男の人来ても、お返し行くにも躊躇します^^;
害がない人ならいいのですが、変な人かどうか判断するには
すぐには難しい。。。

新人の方の足跡だけの人にもお返しするか悩むんですよね~(女性でも)
前にお返し行ってコメしても、その後全然来ないとか;
なので、友以外の足跡だけの人にはお返し行かないことにしました
アバター
2023/11/06 15:34
すいれんさん
うげw 部屋で待ち伏せとか怖すぎ~><
私も出来るだけ情報は非公開にしてるけど
色んな手を使って来る人いるからね~
変な人に付け込まれたらもう最悪だわねwww
アバター
2023/11/05 02:21
とにかく変なコメには無視しかないですね;
反応すると向こうの思うつぼで過激なコメになるといけないですしね~

昔の事ですが、部屋で待たれてる時もあり
その時はログイン非公開にしてなかったので
それ以来、非公開にしたり、怖いですよね~
ブロックしたとしても、サブで様子見に来られたらわからないし

ニコはたまに変な人いるから。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁] 
アバター
2023/11/04 15:40
もぉさぁ~ どんだけスルーしてもああやってコメ入れてくる鋼の根性w
キモ過ぎるのよぉ~~~~!!!
何考えてるんだろうね?(-_-;)
アバター
2023/11/04 02:22
3日のコメ見た見た!怖ぇぇぇぇ!!!!((ヽ(ω゜`;ヽ)))...
ブルーさん誘われてますよwww
そしてブルーさんの華麗にスルーするコメ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんwww
アバター
2023/11/03 16:40
ちょっとぉ~ 今日の日記のコメ見た?
マジでキモイ~~~~~~"(-""-)"
アバター
2023/10/28 06:01
キモコメ見ましたよΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
エロじじいになってましたよ><

ブルーさんの返事が、スルーしてて無反応なのが笑えました (●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2023/10/27 16:30
すいれんさん
今日のコメはエロモード全開おやじだったよ(。-`ω-)
アバター
2023/10/27 01:22
↓イラっとするコメ((●≧艸≦)プププッ

理解不能なコメありましたね~
そういうのには返事書く気もしませんね!
変な方とは、できれば かかわりたくないです><
アバター
2023/10/26 17:14
すいれんさん
私も確認しても間違えてる事多いんだけど
さすがに理解不能な文章は気が付くよw
なんかさぁ~
伝言板とか日記にイラっとするコメント入れてくる時があるんだけど
あれ勘弁して欲しいのよね・・・。
アバター
2023/10/25 02:49
普通は一応確認しますよね
それでも、私はよく1文字間違えとか多い(笑)

そういう人は会話成り立たないから困りもんですね><
アバター
2023/10/24 15:34
すいれんさん
一応さ、打った文章って見直さない?
それとも自分のタイピングに自信があるとか?
誤字変換ミスめっちゃ多くて何書いてるかわからないときもあるんだよねw
はっきり言って会話が成り立たないと思うよ^^;

すいれんさんもお返事無理しなくていいからね^^
私が不満を勝手にぶちまけてるので読んでいただけたら嬉しいです^^
アバター
2023/10/24 02:05
うわ~相手は距離縮めてきますね~ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル
呼び方も勝手に決めて呼ばせてるんですか!(ノ′Дヾ)コワイョー!!

向こうからの提案は断りにくいですね;

コメ見ましたが、コミュニケーションが言えてない(;^ω^)
変換で すぐ出てくるんですけどね
相手すごく積極的ですが、忙しいとかどうにか断らないとですね><
タウンで偶然でも会うのはコワ━━(((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!
コメでこんだけ変だと会話成り立たなそう。。。
アバター
2023/10/23 14:58
呼び名ねw あちらの呼び方もさ、あちらからのリクエストなのよw
私はフルネームで呼んでたんだけど、あちらがそう呼んでと言ってきたので
むげに断る事も出来ず・・・w
少しでも親しい感じにしたいのか?って思ったけど
さすがに嫌ですとは言えないもんね~w

んでもって今日の日記も・・・
もっとコミュニケーションとりたいとか?
いやw迷惑ですけどぉ~?www
しかも誤字だしwww
アバター
2023/10/23 02:38
ブルーさん狙われてますね!逃げなきゃ。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ 
ブルーさん優しいし面白いから相手も自分を受け入れてくれると思ってるかも;

呼び名が「むーんちゃん」なんですねw
秋で恋愛・失恋て連想するかな???
もしかして、そういう話したいのかな?怖いね~
アバター
2023/10/22 15:42
ほんと自分たちだけで楽しむならまだいいけどさ
他の人巻き込んだり迷惑かけるのはやめて欲しいわ!
見ているとイタ過ぎるんだけどねwww

私の友さんの共通の友さんの所にも奴は巡回しているので
友さんが偵察に行ってくれたんだけど
どうやら他の友さんの所のコメは無難な普通のコメらしいのよねw
私の所には変なコメ入れてくるのに何でだ?って感じw
今日の日記にもキモイコメ入ってたし・・・w
アバター
2023/10/22 05:52
↓の内容がすごくて大笑い。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ
みんなが目にするとこに、あまりラブコメは困りますねw
リアで相手にされないからゲームで漁るんだろうけどさ
粘着質な性格はイタいな(>_<)だから離婚もされたのかな
次々、獲物探すみたいに肉食系は怖いな~
また別のとこでも同じことの繰り返しとかホントヤバいですね;
ブルーさんも迷惑かけられるとか災難でしたね><
自分の男に近づく女はみんな攻撃するとか怖い人いるので
巻き込まれるのは迷惑よね~

ブルーさんのとこに来てる、あの人
私の友のとこにもコメ見つけました!
その方はリアが幸せな新婚さんでブログにも書いてるから
誘われることはないかもで、コメも無難なコメでした^^;
アバター
2023/10/21 16:22
すいれんさん
ぶぶっ(≧▽≦) 男漁りwww
いたいたw 前のサイトにまさに男漁りしてる人www
凄かったよぉ~w
前のサイトにも日記があってさ
その人彼氏ができると毎日何度も日記にその彼氏とラブラブな画像と
だいちゅき~♥ チュッ(*´ε`*)チュッチュ
みたいな鳥肌物のコメント入れててね~
でもさ、さすがにすごい粘着が強くてしかもあんた何歳?って言いたいぐらい
キモイコメントばっかり入れてるししつこいし独占欲も人一倍。
なので大体男の方が引くのよw
んでもってフラれるんだけどそうするとまぁ~馬事雑言、暴言の嵐でね~
一通り暴言吐きまくったら日記を全部消去するんだよ。
でもってその後一週間もたたないうちに新しい彼氏作って
またキモイラブラブ日記を上げるわけw
新しい彼に見られたら困るから前の彼の日記全部消すんだよねw
で、またすぐにフラれて新しい彼氏を作って…と繰り返していたわ~w
周りの人からは男漁りと言われているのにも気づかずにねw
で、その人既婚者だったんだけど離婚してシングルになって
相変わらずゲームサイトで恋愛ごっこし続けててさ
そのサイトが終わっちゃったからどうしたんだろう?って思ってたんだよね
そしたら友からあの人別のコミュニティーサイトに移住して
そこでも前のサイトと同じこと繰り返してるらしいよと・・・w
シングルになったんならリアで恋愛出来るんだからリアですりゃーいいのにね~w
あwリアでできないからゲームで楽しんでるのか?www
そりゃそうだよね~。完全に病んでるもんwリアで相手にしてくれる人いないわなwww
おほほw つい悪口みたいになっちゃったけど
私も結構迷惑な事されたので大目に見てね~w
余計な事に巻き込まれて大変だったのよw

確かにね、私の友だった子も離婚してその後サイトでp彼だった人と再婚して
幸せにしてるから全部がダメとか否定する気は無いんだけどね
自分の恋愛ごっこに他人を巻き込まないで欲しいのよね。

ここでは男女問わず、普通に楽しく会話して仲良くできればいいよね^^

あ、例の人今日の日記にも恋愛だの失恋だのと書いてあったよ・・・w
ウザい(。-`ω-)
アバター
2023/10/21 04:15
たま~に病んでる人いるんですよね^^;

↓その人も相当病んでますね
ホントはリア充自慢しててもリアに不満あって男にちやほやされたいのかな?
独占欲も強そう(笑)
ニコも男がらみはヤバいです;
独占欲も強い人や誘惑や・かまってちゃん、メンヘラ・ストーカー
男漁りとか言われてる人もいるし
島番晒されてる人もいるしね(-_-;) 
ニコに彼氏彼女作りに来てたり、リアまで求めるのはちょっとね~

でも実際に、旦那と別れて独身の男の人と結婚した人もいるので(SNSに写真もあげてました
全部、否定はできないですけど 
私は のんびり男女とも何気ない会話で楽しくできればいいかな♪
アバター
2023/10/20 14:43
すいれんさん
うわぁ~wwwww こわっw
やっぱりここでも一定数おかしな人いるんだね~w
前にいたサイトでもさ、おかしな人いてね
女子なんだけど粘着質というかすごい執拗に色々詮索したり
嫌がらせしたり別のアバで嫌がらせして来たり攻撃して来たり・・・。
とにかく頭おかしい人いてさ~
特に男絡みになるとそりゃもうすごかったのよ~
自分のp彼(ここで言うニコ彼ねw)に少しでも近づいて来る女子には
容赦なかったわ~w
でもリアでは結婚していてリア充してますマウントすごかったのに
何故にここでp彼作って執着する?って謎だったけどw
リア充ならわざわざゲームサイトで恋愛ごっこする必要もないでしょ?
もうね、付き合っては別れ、また新しい彼氏作っては別れをくりかえしてたわw
んでもってうまくいかないことがあると退会してまた新しいアバ作って戻ってくるw
なんかさぁ~ そこまで行くとほんとイカレテルとしか思えないんだけどね^^;
ここもそんな輩がいるのねぇ~・・・。
気をつけなきゃねw
アバター
2023/10/20 03:17
やっぱり!誤字脱字かと思ったけど変人さん?w
えっよく結婚できましたよねΣ(・□・;)
リアでは正常なのかな?
↓「惑星メーテル」に爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんwww
ブルーさんセンスある♪
天気で住んでるとこ推測するとか怖すぎますね;
東北地方と思ってるのには笑えますが、勘違いラッキー (≖ლ≖๑ )ププッ
おかしな人って男だけじゃなく女の人もいるので
ニコも怖いんですよね~昔の知り合いの女性は女の人から嫌がらせされて
新しくアバ作り変えても、見つけて嫌がらせされてニコ辞めました;
アバター
2023/10/19 14:22
そそ! その人よw
変換おかしかったり、書いてあることが全く理解できないこともあるでしょ?
その人最近結婚したばかりらしいのに
やたらと恋がどうのとか部屋に行って話しようとか
匂わせ的な文章書いて来たり、ほんとうざいのよ~!
前はさ、どんこに住んでるのかしつこく詮索して来てね
最初はどこに住んでるのかと直球で聞いてきたから
惑星メーテルですと答えてやったのよw
リアとここは分けてるからリアの事は内緒ですとね。
そしたらそれ以降、伝言板にお天気とか日常の何気ない事をコメ入れると
例えば今日は雨が降ってるとか台風の進路がとかね
そーするとそこから今日は雨が降っているという事は東北地方かな?とか
当たり障りないコメント入れてるのにそこから探り入れてくるようになったのよw
普通そこまで考えないよね~w
だからさ~そーゆーコメント入れられたときはスルーするのw
そしたらどうやら私の住処は東北地方だと勘違いしてるっぽくて
ラッキーって感じ(≧▽≦)
私もプロフは全部非公開にしてるんだけど
それでも絡んでくる人はいるんだよね~w
怖すぎっ(゚д゚)!
アバター
2023/10/19 04:17
ブルーさんの昔のとこの日記に返事書こうと思ったのですが
もし、さかのぼってチェックされたら困るかと思って。。。

昔聞いた話で、気に入った人に関しては その人の事隅々まで知るために
日記全部チェックする人もいるらしいですよヒィー(((゚Д゚)))こわこわっ
アバター
2023/10/19 04:06
もしかして、徳一休さんて方?かな
変換がおかしいのか文章おかしな時ありますよね?
↓誘ってくるのは困りますね;変な人だと嫌だし><
共通の友がいるとブロックもしにくいですよね~
ブロック機能は、「タウンなどで会わない」「自分の庭や部屋にも入れないコメ出来ない」
ですが、共通の友がいるとその友のとこに行った時は庭で偶然会う可能性があります!Σ(゚Д゚)

私も昔、変な方にリアで会いたいとか言われたりしてブロックしました
なのでプロフとかには出身地や誕生日なども今は非公開にしてます
その変な方、誕生日にニコのアイテムプレして来たり
自分で考えた詩の長文コメして来たり怖かった!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

変な人も多いので気を付けてくださいね><
お誘いはのらりくらりと断ったり
どうしてもの時は、怖いけどブロック!
アバター
2023/10/18 15:53
ちょいと内緒話なのでこちらにw

イミフのコメントの人の事~w
実はね、私の日記に毎日コメント入れてくる人
あの人がイミフのコメント入れてくるのよw
時間があるときに遡って見てくれればわかると思うけど
書いてあることが理解不能だったり
誤字脱字で何書いてるかわからないときもあるし
文章が途中で終わってる時もあるし~
しかもさ、なんか誘ってくるというか~
恋したいですとか、一緒にタウンに行こうとか誘って来たり
とにかくうざいのよ~!
面倒だからブロックしようかと思った時もあるんだけど
共通の友さんの所にも数か所行ってるからやめたんだよねw
毎日さ~ご丁寧に伝言板の方にもコメ入れてきて
それもイミフだったり理解不能だったり
時にはイラっとするようなディするコメに見える事書いてきたり
ほんとストレスなのw
何とかならなんかねと思う今日この頃ですw
アバター
2023/06/24 18:19
AJさんの件

えええええ?って感じですw
私のところにはいつの間にか来ていて普通にお返しとかコメント入れてますw
私から訪問したのではなくて、きっと誰かお知り合いの方のコメントとかから飛んできたのかな?
って思うんだけど、普通に交流できてますよ?
自分から来てコメントまで入れておいて拒否ってちょっと考えられないんだけど?!
ひどいよね!
私もコメントのお返しに行ってお水とステキだけ返して帰って来るだけだから
よく知らないんだけどね^^;
不思議な人っているんだねw
勝手に来てそんな非常識な事する人はブロックしてやれ~!
アバター
2023/02/19 21:11
こんばんは◡̈♡
また明日〜明後日は寒波来るようで真冬の寒さになりそうです(・・;)

ニコ店材料私もたまに忘れますε-(´∀`; )
あれ〜届くの遅いな〜と思ってたら
ペンギン便に頼み忘れてます笑

日中だけ春でしたがまた暫くは春アウター
着れなさそうです。

目玉運ここ最近、3連続ぐらい良いです〜!
多く回す時(欲しいものがある時)に限って
出なかったりですね、、
上手く出来てます( ; ; )笑

ニコ店はあと少しです(^^)!
アバター
2023/02/17 23:06
こんばんは☆
昼間だけお出かけしたので今季初トレンチコート着れました♪*.
早く春来て欲しい〜!

早めに目玉出るの嬉しいですよね(*´꒳`*)
欲しいものゲット出来て良かったですね♡
私最近1回目や2回目で目玉出るので
とても嬉しいのですが全部チケなので
交換に出せないのがちょっと複雑ですw
アバター
2023/02/16 04:50
おはよぅ~昨夜もはやくに寝落ち( ´艸`)
でもちゃんと目覚めたwまだ胃痛ありです;;

一応open予定だけど、体調次第です。
どうなるかな?

あーガチャが…こわっ。
そんな感じかな?背景は素敵だったね。
アバター
2023/02/15 23:25
こんばんは(*'ω'*)
今日は風もあり寒い日になりました❄︎*.
まだまだ暖房が欠かせません^^;

色ガチャ尽きてきたんですかね〜ε-(´∀`; )
それもあり得そう、、!

なるほど!分かりますw
コーデが気になった方のほうに訪問したら
今着用してるアイテムの詳細が出るように
して欲しいってことですよね!笑
なんとなくで検索してヒットすれば
それでどうにか分かるから良いんですけど
ニコタのアイテム探すのって難しいですもんね(・・;)
フリマ広場覗くしかないですかね、、
至難の業( ; ; )
アバター
2023/02/13 18:44
こんばんは✿
今日は明日に向け生チョコタルトとクランチ作りました〜
つまみ食いが捗ります^^;

基本スマホからですがPC版開けてますw
スマホ版も改良されて来てますが
私もPC派なんです!笑
でも洋服のデザインとか細かい場所も綺麗に
見れるのは良いところだなって思います!

色ガチャなくしたんですかね^^;
もしそうなら毎月のログボ黒ガチャに買えて欲しいですね、、、
それか頻度を減らす?とかにしてるんですかね、、、
白ガチャ今考えると安く思えちゃいますね。
非課金時期でも広告で貯まったPコで
気軽に回せた白ガチャ、戻って来て欲しいですw

本当に!自分の持ってるアイテムと新作上手に
合わせられてるとこんなコーデも出来るんだ〜
可愛い〜買おう〜ってなっちゃいますねw

バレンタインだけ特別に少しお高い
チョコ買おう♡って方も多そうですね!
義理は安いので良いですね♪*.
アバター
2023/02/11 23:00
こんばんは✿
素敵とお水のお届けです(●'v`pq*)

ロリータの色悩みますよね(・・;)
私はスマホからなので気になる色
全部着てみてスクショして
スクショ見ながら最終決めています笑
多色出来ればしたいけどお値段張りますね^^;
色ガチャ、、いつ来るんでしょうね、、
来月こそは!ですかね(´xωx`)

薬屋さん(エミー)上手いコーデしてる人の見たら
私も欲しくなってきましたw
昨日の意思はどこへやらΣ('ω'ノ)ノ!

私も鬼姫はあまり購入しないで済む予想で
昨日沢山買いました笑

お菓子作りのつまみ食い美味しいですよね♪*.笑
バレンタイン当日は火曜日ですもんね〜
この週末はバレンタイン売り場混み合ってそうですね!
アバター
2023/02/10 21:40
こんばんは♪*.
久しぶりに雨の日です。
2月の新作やっと購入出来ました(^^)♡

リマスター、悩みましたがコーデが難しく
諦めちゃいましたε-(´∀`; )
薬屋さんカラー春っぽいのもあり
可愛いですね♡*.

この時期にチョコ我慢出来るの凄いです(・・;)
私なら自分の分もと買ってしまいますw
今回はつくるので、自分の分もあるな〜なんて
思ってますw
アバター
2023/02/05 21:35
こんばんは☆彡
素敵とお水のお届けです(*´꒳`*)

来週ロリータ期待大ですね〜(●'v`pq*)
私も可愛いの大好きです!

そうなんですよ〜
いつもギリギリに買うと品薄だし
混んでるしで(・・;)
平日休みに行けば人も少ないし良かったのですが
早めに行こうと思って買って来ました!笑

私もマスクつけてて良かったらつけてそうです!
夏は外すと思いますが
冬は風邪予防でコロナ前からつけてたので
またそうなるかもです。笑

自分が持ってないアイテムでコーデ
されてるのって魅力的ですよね><
特に新作(買えるアイテム)。。。
ガチャまで待てなくていつも第2.3弾で
新作まとめ買いしちゃいます、、、
まだ今月課金してないですが最悪黒ガチャ時に
また課金になりそうε-(´∀`; )

くまちゃん可愛いですよね〜♡
私も本来ならイロチ買いしたいですが
他にも欲しいもの買ってないものあるので
1色だけになるかもです><
アバター
2023/02/04 21:54
こんばんは♪*.
素敵とお水のお届けです(pq・v・)+°
バレンタインの買い出しに行って来ました☆
今年は作ろうかなと考えています〜

マスクなし、コロナ急増あるのかは
分かりませんがインフルは飛沫感染だし
必ず急増しますね汗
接客業なのですがコロナ前から
やっぱり目の前でマスクなしで咳されたりすると
風邪うつらないか気になってたので
またそうなりそうですね(・・;)

タウンイベ、C参加で1番ポイント高いのは
無理ですよね><
課金チャージ背景、私もゴシックっぽいのかな
と思ってたので残念でした。
すいれんさんのコーデモノトーンで可愛いです(●'v`pq*)
来週はロマンチックロリータですね♡
好みの予感しかしないので楽しみです( ; ; )♡

また今月黒ガチャですね。
さすがに色ガチャだと思ってましたw
色ガチャの頻度少なくなりましたね、、
そういやガチャチケ期限あるんですね。
知らなかったです、、
期限あるのキラキラだけかと思ってました。
危ないwww
アバター
2023/02/01 22:22
こんばんは♪*.
中々コメント出来ずすみません><

お誕生日のお祝いメッセージ2度も
ありがとうございました♡♡
実は29日の深夜1時代に産まれたらしく笑
28日寄りっていう笑
なのでフライングからメッセージ嬉しかったです♪*.

誕生日はお休み頂き彼氏と一緒に過ごしました。
室内で出来るBBQ(グランピングみたいな)
ところに連れてってもらいました〜(^^)♡
お肉が美味しすぎて、、、幸せでした(* 'ω')ノ笑

そして体調やっと全回復しました(●'v`pq*)
ご心配おかけしました^^;
5月からコロナ5類に変わりそうですね。
たしかにそこまで騒ぐものではなくなった
かもしれませんが結局重症化してしまうのも
その人の免疫力次第な感じがするので不安です><
ノーマスク面ではマスク慣れし、
人に顔を晒すのが恥ずかしくなってしまったので
そちらの意味でも不安ですε-(´∀`; )

タウンイベ今回は有料参加にしました!
先月毎日集めれなかったので2月は頑張りたいです!
新作はイベのだけでとりあえず様子見です><
来週甘い系だと嬉しいなぁ(*>ω<*)♡
今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2023/01/28 06:11
いいですね^^
アバター
2023/01/26 23:51
こんばんは(* 'ω')ノ
今日は休日お家でゴロゴロ過ごしました。
明日も雪予報、、積もりませんように><
出勤お互い頑張りましょう〜><

店イベクリアおめでとうございます!
お疲れ様でした(pq・v・)+°
店イベ時は私もなくならないよう
ログインしては200皿にしてを繰り返してました!笑

コロナ陽性から10日ほど経ちますが
咳がまだあります。
前よりは落ち着いたかな?程度なので
治るのに時間がかかりそうです><
アバター
2023/01/25 22:13
こんばんは♪*.
最強寒波は寒すぎますが雪思ったより降らず。
うっすら積もり雪だ〜で終わりました(=^x^=)
アバター
2023/01/24 07:49
撮影会ありがとうございました。
私もパンダが大好きなので、可愛くて良いお店だなぁと思いました。
アバター
2023/01/23 22:59
こんばんは✿
お休み中も来て頂き体調のお気遣いも本当に
ありがとうございました♡
マイペース巡回になりますが
またよろしくお願いします♪*.

中華可愛いですね♡
私は中華系中々上手くコーデ出来ないので、、、素敵(*'д'*)♡

店イベもお心遣い本当に嬉しかったです( ; ; )
早めに達成出来良かったです!

そして遅くなっちゃいましたがお誕生日
おめでとうございます(pq・v・)+°

一人暮らしでコロナ陽性はお知り合いさん
とても辛いですね><
私は同居してる彼が濃厚接触者止まりで
済んだので食料調達など全部やってくれてたので本当助かりました><
検査時味覚も消えてしまうのかなと思いましたが
私は大丈夫でした(* 'ω')ノ
咳が消えないのはやはり他の病気とは違う所でしょうか...
もうここ数年。風邪を引いても喉痛い止まりで
咳は出なかったので余計辛かったです><
アバター
2023/01/23 21:25
昨日はお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)
可愛い中華屋さん? とっても楽しかったです
アタシも頑張ってアイテム集めなくちゃ(`・ω・´)b
アバター
2023/01/23 18:58
うふふ(*´艸`*)
ビールが美味しそうですねwww
アバター
2023/01/23 09:00
今回も楽しいお部屋でしたw シウマイもっと持ってきてとか言ってたら、藻々さんが来たでしょw 可笑しかったなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.