Nicotto Town



得した大ちゃん(=^・^=)


お家に帰ると
お留守番組の子たちは
みんなぐっすり夢の中(=^・^=)

だから
買って来たお土産は明日あげることにして

大ちゃんとコハルちゃんと
夜のおやつタイム♬(=^・^=)

コハルちゃんは可愛いからって理由で
大ちゃんはおっきくて美味しそうだからって理由で

くまちゃんシューがいい~♬って(=^・^=)

それで
お家で食べ始めると

コハルちゃん
一生懸命おっきなお口開けて
お顔にクリームいっぱい付けながら
美味しそうに食べてたけど
すぐに

もうお腹いっぱい 大ちゃん食べてって言って

自分の分も大ちゃんにハイ♬って

すると
大ちゃん
すっごく嬉しそうなお顔して

仕方ないなぁ~♬僕が食べてあげるよ♬って(=^・^=)




ガチャで
Pコイン使わずに済んだから
気になってたくまちゃんシュー買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/01/23 21:54
こんばんは^^

くまちゃんシューはこはるちゃんには大きかったかな(*・ω・)ノ
大ちゃんはいっぱい食べれてラッキーだったね〜♪
あずきさんのリラックスコーデも可愛いよ〜(●´ω`●)

うさぎづくしの背景 とっても気に入ってます
このところ毎日使ってる〜〜〜
コーデほめてくれてありがとう〜

花粉症のお薬 眠くならないはずなんだけど
昨夜は眠くなっちゃった
ちょっと前から目がショボショボするって思ってたけど
花粉始まってたんだね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/01/23 21:22
あずきちゃん、こんばんは♪

くまちゃんシュー買ったんだね~~^^
かわいいよね(*^^)v
大ちゃん、いっぱい食べれて満足だね~~(●^o^●)

あずきちゃんのコーデも可愛いよ~~♥
お部屋でゆっくりティータイムいいよね~~(^_-)-☆

私のスカートの裾には、いちご、ブルーベリー、ラズベリー?の模様みたいです^^

今日も、こっちはそこまで寒くなかったよ~^^
気温も7~8℃あったから、まだマシだった(*^^)v
明日以降、雪マーク付いてたけど、それも消えちゃったw
ほんと、ここはほとんど雪が降らなくてw
だから、雪が降ったら、立ち往生しちゃう(*_*)

あずきちゃんとこ、雪の予報なのかな?
気をつけてね~!
暖かくして過ごしてね(#^.^#)

今は、7℃です^^
これから下がっていくんだろうな~~(;'∀')
アバター
2023/01/23 21:09
ハルコちゃんが、シュークリームが意外に大きいので、直ぐにお腹がですか、残りお大ちゃんに揚げたら、喜んで食べたんですね、良い話ですよ。


可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/23 20:27
こーんな大きなシュークリームだったら
こはるちゃんには大きすぎましたね。
大ちゃん 余分に食べられてよかったね^^
アバター
2023/01/23 18:54
こんばんは

コハルちゃんのチョイスの仕方わかる!
かわいいの手に取って見たくなっちゃいますよね^^
デパ地下の食品売り場とかでもそっちに目がいっちゃうもの^^
でも食べきれなくて大ちゃんに渡しちゃうコハルちゃんかわいい♪
そしてそれをしっかり食べる大ちゃん流石です( *´艸`)
あずきさん 今日は頭の上から足先までクマさんコーデ
それもとっても可愛いです(´ω`*)
くまちゃんシューとくまちゃん湯気のでてる紅茶も可愛いです。
今日はいつにもまして可愛いがいっぱいですね(*´▽`*)


アバター
2023/01/23 18:43
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
くまちゃんシュー・・・コハルちゃんよりおっきぃのにwΣ(゚Д゚)
頑張って食べてたコハルちゃんってめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですね(๑>◡<๑)
だけどやっぱりお腹いっぱいなったとですね(^-^)
大ちゃんも嬉しそうですね(*´▽`*)
あずきさんのお家でリラックスコーデもとっても可愛くて素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/01/23 17:34
こんばんは♬
大ちゃん、得しましたね♬w
くまちゃんシューは、コハルちゃんより大きいよね?(=^ლ^=)♫
大ちゃんの嬉しそうなお顔が見えるようです(*´ᴗ`*)ꕤ

紙の検針票はやめることが出来るのね;
知りませんでした(,,ᴗ ᴗ,,)
そそ、うちは去年と使ってる量が一緒なんだけど
料金が上がってビックリです;
オール電化なので給湯の水量を見直そうかなと思っています;
床暖は切るとフローリングの床が底冷えするのよね;困ったな(n*´ω`*n)

明日は強烈な寒波が来るようです;暖かくしてお過ごしくださいね♬^^
アバター
2023/01/23 17:13
なので真実が知りたいわ~
私としては2人に結婚して欲しんだけどね。

ラブレターはスエちゃん チジニ ヒョンジェ君だよ~
亡くなったキムヨンエさんが上品な役で出てたわ♪
ヒョンジェ君はあそこまではまり役ってあるんだ?とそう思ったよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/01/23 17:09
おこんにちは あずきちゃん~♪

昨日はお祝いの言葉をありがとう そしていつも食べに来てくれてありがとう♪

わぁ大ちゃんなららくちんで食べられそうなくまちゃんシューが可愛いね♪
私は買ってないんだけどどうしようかな?
大ちゃん いっぱい食べられて良かったね。

昨日のコーデの事ありがとう(ペコ)
黒髪はまだ2つしか持ってない その1つが昨日のヘアだよ~
昨日のコーデの場合 全体的に黒いのでヘアも黒が良いかな?と

プレゼント企画の事あもありがとう~

( *´艸`)大ちゃんもオープンカフェでは寒かったのね~

うんうん スキーが上手に見える背景なんだと思うよ。
昨年スノボも出たんだけどあの背景を活かすにはスキーコーデのほうが
良いような?スノボの方も買ったんだけどね~

私もスマホライフ放置状態だったので3ヶ月ぐらい経ってからかな?
でも始めたら何とかなったよ PC時代のものがほぼ移行出来たしね~
ただライフはiPhoneでやったほうがサクサク出来るの(汗)
アンドロイドの方がだめでね また今度会った時に話すね~
そばにいるなら私のお庭を見せてあげたいぐらいだよ。

いやいや2画面3画面で何でやらないんだとだんなに怒られてる私(笑)
何か慣れないのよね(笑)
なので長いコメントのお返事はスマホを見ながら書いてるよ。
ただ外出時 コメントはきついんだけど食べ歩くだけならスマホがあると楽~
コメントも短いコメントなら良いんだけどね。

私がPC関係は全然だめなのでありがたいよ 仕事で使って来たので得意なんだよね~
今まで2人の友達のOSを換えたり色々面倒見たりしたんだわ。(私の友達)

ピグが終わった後リア友とも色々あってね 2019年はホント辛かったよ~
ニコタのアイテムは2019年が最高なんだけどね(笑)
ありがとう ニコタをやるようになって 私はあずきちゃんを含め
良い出会いがいっぱいあったのでありがたかったと思うよ。
あずきちゃん 本当にありがとう(ペコ)

蟹江敬三さんや大杉漣さんは亡くなるまでたくさんのドラマに出てたので
今でも再放送とかで見かけるし 亡くなった気がしないよね(涙)
喜和子さんは亡くなり方が衝撃的だったし(涙)

松潤と真央ちゃんは別れたのかそうじゃないのかわからないでしょう?
1回週刊誌に出ちゃったんだけどそれもだいぶ前だし
アバター
2023/01/23 17:08
くまちゃんシチューは美味しそうですね♬
コハルちゃんは大ちゃんと分けて食べて
嬉しそうですね~~(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/23 17:01
こんにちは^^今日は朝からどんよりしてて気温も↓なのでお家で暖かくして過ごしました♪明日は気温↑だけど明後日は今日より寒いっていうから。。。気になって天気予報ばかり見てしまう(;^_^A

くまちゃんシュー可愛い♬コハルちゃんの体より大きいから食べきれないよね~大ちゃん得しましたね^^
スリッパも可愛いですね!お部屋が暖かそうな雰囲気が伝わってきます^^

フリマ祝コメントありがとうございます^^この薔薇に座るポーズの服は前から欲しかったので手に入って嬉しいです(^^♪あずきさんでも苦戦してるんですね~★そうですね、どんな応募が来るかは運ですよね。
アバター
2023/01/23 16:26
こんにちは!
くまちゃんシューとっても可愛いですね(^^♪
コハルちゃんはきっと自分じゃ食べきれないから
大ちゃんに残りは食べてもらおうと選んだのですね(^^♪
大ちゃんとコハルちゃんはとっても仲良しになりましたね(=^・^=)
アバター
2023/01/23 12:25
こんにちは。今日の日記もかわいくてほっこりします。
大ちゃんがいつもすごくいいキャラ(*^_^*)
いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2023/01/23 02:48
今日のコーデは一段と可愛らしくてステキです(o^―^o)ニコ
あずきさん♪いつもコメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2023/01/23 00:09
くまちゃんシューの肉球がとっても可愛らしいですね。
くまのティーカップとお揃いで持つと、夜のおやつタイムコーデになりましたね(*^▽^*)
可愛らしいですね。

コハルちゃんは大ちゃんと1日中ずっと一緒に過ごし、楽しかったので嬉しかったでしょうね。
きっとそのお礼をしたくて、大ちゃんにシューをあげた様な気がします。
それを大ちゃんは嬉しそうな顔をして受け取りました。食べ物なので一層嬉しく受け取りました。

気持ちがほっこりあたたかくなりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.