Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2551)食通

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ティ~タイム~~♪
「bono、クマさんに囲まれてご機嫌だね」
「うん! Toshiも紅茶飲む?」
「いただこうかな♡ すごい数のクマさんだ」
「お年玉でいただいた
 おしゃれテディベアぬいぐるみと
 テディベアとくつろぎお茶会タイムだよᵔᴥᵔ」
(ニコニコ顔でご機嫌なbono)

「はい、紅茶」
「ありがとう~~ わ~~ 美味しいな」
「最高級の茶葉を使ったんだ。
 Toshiも違いが解るんだね」
「当然さ! bonoのグルメで鍛えてもらってるから」
「だったら気配りも学んでほしいな。
 ケ~キかクッキ~を持ってこないと」
「うっかり忘れちゃった・・・・・」
「次回の訪問が楽しみだな~~~
 忘れないでねᵔᴥᵔ」


(くさや)コ〜デ ペット

アバター
2023/01/24 04:21
アンドロです。頭のせ白うさぎは可愛くてご機嫌です。
訪問が終わったらbono様にバトンタッチです。
アバター
2023/01/24 02:07
こんばんは(*^^*)
夢のように可愛くて楽しそうなティータイムですね♪
お年玉良かったですね♪♪
アバター
2023/01/24 01:01
かっぱとぺットと教会。

大雪に気おつけて下さいね。

路面凍結にも

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/24 00:44
可愛いクマさんがいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2023/01/23 23:13
今晩は☁
Toshiさん次回の訪問の時何を持って来てくれるか楽しみだね(^_-)-☆
朝は雨降ってたけどスポーツ教室行く時は何とか雨も上がって帰りにカットと買い物して帰りました♪
アバター
2023/01/23 22:47
素敵なティータイムを過ごしてね❤
アバター
2023/01/23 22:38
こんばんわ!クマさんいっぱいで可愛いお部屋ですね
次回Toshiさん何持って来るか楽しみですね~
アバター
2023/01/23 22:29
南天セットのプレゼントおめでとー
雪の積もり方がまたいいよねー( *´艸`)

今週は寒い日いっぱい予報だから暖っかい紅茶でくつろごうねー
アバター
2023/01/23 22:09
プリティベアーさん達のくつろぎお茶会
素敵な時間ですね(#^^#)
ケーキやクッキーに加えマフィンやカヌレ、マカロン、アップルパイ等
洋菓子が合いそうですね(^^♪
アバター
2023/01/23 21:29
bonoちゃん くまさんがいっぱいで ティータイムも楽しそうだねぇ^^
アバター
2023/01/23 20:33
ホントだ~たくさんクマさんがいますね(≧▽≦)
楽しそうなお茶会、次回のお茶会はToshiさんからの差し入れが楽しみですね♪
アバター
2023/01/23 20:33
寒い日は、暖かいお部屋で美味しい紅茶、いいですね(*´∇`*)
bonoさんのニコ店のドーナツも紅茶に合いそうですよ♪

今週は、寒さの底だとか…暖かくして頑張ろうネ(^▽^)/
アバター
2023/01/23 20:21
暖かそうな紅茶だね^^
アバター
2023/01/23 19:13
おめでとう御座います。

良い話ですなう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/23 19:06
クリックの誤作動が増えたんでマウスを交換したんだ
快調になってbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ

おやすみ〜〜〜
今夜もToshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜
またね〜〜
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2023/01/23 18:33
かわいいコーデですね。

楽しいティータイム…美味しそうですね。
アバター
2023/01/23 17:22
解凍の鰹のタタキはイマイチだったんだ。
山芋の千切りはすごく美味しかったよ〜〜

今夜から気温が下がりそうなんだ。
ニコ店は1659完食なんだ。応援ありがぼの♡
頑張ってるんだ〜〜
今夜は明日へのカルテを楽しむんだ〜〜〜
アバター
2023/01/23 17:21
わぁ素敵なお年玉貰えて良かったですね(○´∀`)ノ
とっても可愛いですね(*U艸U*)
アバター
2023/01/23 17:14
こんばんは~^^
可愛いお年玉プレゼントよかったですね(^^♪

今度はToshiさんがどんな美味しいお土産持って来てくれるか楽しみですね^^
アバター
2023/01/23 16:02
ニコ店は1617完食なんだ。
応援ありがぼの~~ 
お店の開け忘れや売り切れに注意してるんだ・・・
アバター
2023/01/23 12:42
焼きうどんは美味しかったよ〜〜〜

キラキラがコ〜デ広場にあるけど人が少ないんだ。
リアは寒いからbonoはタウンでお昼寝なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/01/23 10:15
こんにちは♪
テディベアとお茶会タイム、完璧ですね~可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/01/23 08:46
ミドモもいま紅茶飲んでいます。ダージリン推しw
アバター
2023/01/23 07:45
わ〜、可愛くて楽しそうなお部屋ですね。
bonoさんらしくてステキ!
お年玉、よかったね。
くつろぎタイムを楽しんでください。
アバター
2023/01/23 07:35
クマ尽くしアイテム、いいね。
確かに、おいしいお茶にお菓子は必要だね^^;
アバター
2023/01/23 06:18
あら~
可愛いクマさんがいっぱいね~
大きなテディーベアとお茶会タイムのクマさんなのね☆
美味しい紅茶が入ったね(*'▽')
最高級な紅茶にはケーキかクッキーが欲しいよね~
Toshiさんに次を期待しよう~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.