Nicotto Town


まったりらいふ。


あーっ( ゚∀ ゚)


皆さんこんにちは.*・゚もにゅです(´ω`*)

早寝早起き強制調整するようになってから身体がラクになりました( *´꒳`* )
自律神経整えるって大事やね....( ᷇ᵕ ᷆ )毎日夜更かししてた時は目眩はするし、長時間出先にいられないしでお出かけ相手のお母さんには迷惑かけてばっかりだったから...自分も楽しめないしね( ˙-˙ )

最近は21:00以降にブルーライトを浴びないように携帯に「休止時間」を入れました。アプリにロックをかけるやつです( *¯ ꒳¯*)ドヤァ

まぁ悲しいことに連絡がいっぱい来ることないので、自分もすることないし丁度いいかなと。
このまま継続して頑張ります(^^ω)

でもその分ニコタのブログサボりがちになりかけてるし、日記感覚でつけていきたいな。パソコンとかで文字打つのめっちゃ好きだし、そこも頑張りたい()

バイトもまた決まったし、2月から正式に頑張るぞ٩( ‘ω’ )و

アバター
2023/01/25 10:55
ととちゃん<<
久しぶり〜〜〜!!!(´;ω;`)♡
ニコタに来たのが専門卒業ちょっと前だったから、すぐに社会人に上がりました笑
結局、いろいろあってすぐ辞めちゃったけどね(›´-`‹ )
電磁波過敏症(?)みたいなのになりつつあるから、強制的に離してみると意外と他のことに集中できるから、スマホなくても他の趣味に没頭出来ることがわかったよ( *´꒳`* )
アバター
2023/01/24 20:39
くらげちゃんお久しぶり…!
実は学生さんだったくらげちゃんが社会人になっててびっくりしたッ(°_°)
確かエクセルの話とかしてた……時が経つのが早い……笑
体調整ってきて良かった〜!
スマホから距離取ってみるの良いことだよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2023/01/23 23:15
おー!体調良くなって良かったですね(*´ω`*)
バイトも決まって!良かった(*´∀`*)
無理せず、頑張って下さい(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.