Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°1/23

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 4

4択 くさや

確かに臭い!( • ฅ• )クッサ!

いつも情報(。-人-。) アリガト

アバター
2023/01/25 05:23
結さん*
ヾノ´ ᐜ `◌ )イエイエ!
イベントおつかれさまでした。(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾
ホント!!天気がぱっとしないし:::☂::
寒いですよね
結さんも暖かくお過ごしくださいね
アバター
2023/01/25 05:17
✿桃華✿さん*
以前、居酒屋さんでたべたころある...ずいぶん前だったけど好奇心でたべたw
すごく臭かったことを記憶してる(;¯y¯)c○~~クサイ!!
!!クサイ!クサイ!ଘ(੭ु´>ω<`)੭ु⁾⁾ パタパ
恐る恐る...食べたけど、美味しかった
アバター
2023/01/24 11:30
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

今日も寒いですよ、雨が降ったりやんだり^^;

hanakoさんも暖かくして過ごしてくださいね。ステプ&お水のセットです^^
アバター
2023/01/23 20:04
くさやって臭いっていうよね!

でも食べたことも見たこともない(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.