Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私だったら行かない

飲食店のほうでの話ですけど、最近ヘルプで来てもらうことがやや多くなっているんです。
昨日もそうだったのですが、その方はなんと水戸から来てくれました( °◊° )
茨城から東京、もしくはその逆でもいいんですけど、さすがにヘルプで行く気にはなれない距離ですね('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
今の私は近くの店舗のヘルプでも断ってるくらいで、絶対に行かないですよ!
詳しいことは聞いていないんですけど、もっと近場の店舗にいなかったのかな?って思わないでもないですけどね( `・ω・) ウーム…

アバター
2023/01/25 16:24
朝の9時スタートなんですけど、何時に家出たんだろう?とかいろいろ気にはなってしまいますよね。
その方には感謝しております(ㅅ´꒳` )
アバター
2023/01/23 18:31
いやいやいや(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
俺でも行かない距離ですね(笑)
どうしてもと言われても、悩む事もなくお断りします(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.