Nicotto Town


紅茶にケーキ


日頃のファッション

少ない洋服でも 飽きの来ないように、
ジャケット・シャツ・ズボンを 同じ系統でそろえています。

ジーパンに合う ジャケット

ジャケットに合う シャツ

シャツに合う スラックス

などと 同じ系統でありながら 全てのTPOに対応する。

これぞ 節約道です(笑)

アバター
2009/10/23 18:51
ミノッキー さま

たぶん 世の男性のほとんどは 同じ事を のたまうと思いますよw
アバター
2009/10/23 18:50
puru さま

単にこじつけです。 服装に無頓着なんですが、それではブログにならないのでww
アバター
2009/10/23 18:49
海月 さま

着れない洋服が、着れるようになる時がありますから、
英断が必要ですよね。
アバター
2009/10/23 07:52
すごいです。節約とステキを兼ねていますね。
見習わなきゃ・・・。
アバター
2009/10/23 00:43
おwwwwこれまたすごい!!!

プルはいいなと思ったら 最近すぐ買ってしまいます。
ストレス溜まっているのかなぁ?

次から次へと服が・・・貯まっているようなぁ

良く考えてるんですが・・・だめですね(>_<)
今の流行追いかけすぎかも。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

ちょっと我慢を覚えんとダメですね^^

アバター
2009/10/22 21:58
流石ですね…
いらない服を処分しようと思って
ずいぶん時間が経っちゃいました。
なかなか捨てられないんですよね



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.