Nicotto Town



階段の踊り場を舞台にして(=^・^=)


大広間で
定期演奏会を兼ねた
ニューイヤーパーティー♬(=^・^=)

いつもとはちょっと趣向を変えて

パーティーの途中で
階段の踊り場を舞台にして
ちびにゃん楽団のみんにゃとワルツの演奏♬(=^・^=)







アバター
2023/01/24 21:43
あずきさん今晩は^^

もふぴょこバラエティドーナツ
2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

今日は夕方まで強風でしたが
夜になって雪が降り始めました❆
今日はお休みでしたが、明日は出勤なので
明日は徒歩通勤決定かも(;O;)
行きは近道で10分程なので良いのですが
帰りは夜で近道は真っ暗け(◎_◎;)
怖いので通常の道を通ると20分掛かるので寒いし嫌だな~なのです(苦笑)
今夜から明日は低温吹雪に気を付けて下さいね。
アバター
2023/01/24 20:30
あずきちゃん、こんばんは♪

イベクリアおめでとう(●^o^●)
お疲れ様でした^^
後はゆっくり~ね♥

階段の踊り場で演奏いいね(*^^)v
ドレス素敵~~♪

あずきちゃんとこが2℃の時、こっちは3℃だったかな^^
滅多に雪が降らない地方と高を括ってたら、17時前だったか、買い物行こうと思ったら
雪が降ってて、意外と吹雪いてるし~~(゚д゚)!
買い物終わって、駐車場来たら、車に結構雪が積もってて、フロントガラス半分、凍ってるし~!
助手席の前だったので、ワイパー回しながら、何とか無事帰宅w
今も、降ってるから、明日の朝は積もってるかも~?

今はマイナス1℃ってなってる(;^_^A

あずきちゃんとこ、結構積もってる?
暖かくしてね~!
明日も気をつけて~~^^
アバター
2023/01/24 20:27
階段の舞台 ステキですね。
みなさん 楽しくダンスを踊っているのでしょうね。

店イベント達成おめでとうございます^^
アバター
2023/01/24 19:00
こんばんは
店イベクリアおめでとうございます^^
今回のアイテムかわいいですよね
私のつるし飾りは残念ながら
つるし雛じゃなくて単にうさちゃん用?つるしなのです
だからにんじんとうさぎばっかり

今日のあずきさんは
みんにゃとのワルツ演奏にピッタリなドレスですね♪
シャンデリアに照らされて輝いて見えちゃいます^^
階段の踊り場の背景も奥行きが感じられて
とってもステキです(*´▽`*)
アバター
2023/01/24 17:57
書き忘れました!!
イベ達成おめでとうございます!
アバター
2023/01/24 17:56
こんばんは☆彡こちらもお昼前から天気が回復して外は日差しがあってお散歩も行けました(^^♪今風が強くなってきてこれから冷え込みそうですね★

階段の踊り場で演奏なんてお洒落な感じですね^^華やかな髪飾りに豪華なドレス、ピッタリですね!後ろもシャンデリアもキラキラしててとっても素敵です☆彡

今黒ガチャ81弾が沢山出回ってますね。それで特に希望してなかったのですが応募がそのシリーズばかりで、一体型以外全て揃っちゃいました^^

昨日配送関係の愚痴に丁寧なお返事してくれたのにお礼も言わず失礼しましたm(__)m
今度こそ無事届いて欲しいです。。。
アバター
2023/01/24 17:01
こんにちは♬
2000食達成♬たくさんのご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶
あずきちゃんもイベントクリア、お疲れ様でした♬
補充から解放されますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆


階段の踊り場で定期演奏会、ちょっと新鮮ですね♬^^
ピンクドレスもよくお似合いです✿.。.:*・゜
昨日はちょっと目をプチ整形してみました(=^ლ^=)♫
Cコインですから♬w
チャイナ系はこれからあの目でいこうかなと思案中です^^
先程から雪がチラホラ降っています。積もるかな?風が強いのよね;
あずきちゃんの所は大丈夫かな?
暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*) 
アバター
2023/01/24 16:53
ピンクのドレスと髪飾りがぴったりで可愛いですね。
階段の踊り場だと、演奏が皆さんからよく見えてちょうどいいですね(*^▽^*)v
ニコ店イベクリアおめでとうございます\(^o^)/
お疲れ様でした。終わるとホッとしますね。(o^―^o)ニコ
私もお陰様でクリアできました。m(__)m
寒波が来るみたいですからお互い気をつけましょうね。^^
アバター
2023/01/24 16:44
とても素敵なニューイヤーパーティーですね♬
背景にピッタリな演奏で皆さんウットリですね~~(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/24 15:29
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
お疲れ様でした( ^^) _U~~

ちびにゃん楽団のみんにゃとワルツの演奏♬コーデ♬
素敵な音色が聞こえて来そうです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/01/24 12:15
スエちゃん 私は苦手だったんだけど
今はそうでもないかな?
何だろう サンウと出たドラマかしら?
私は九回裏2アウトと言うラブコメが好きだったよ~
彼女は声が素敵なのよね~そうなの 上手な女優さんだと思うよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/01/24 12:10
おこんにちは あずきちゃん~♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした♪
これからはゆっくりしてね。
わぁ ←のコーデでべったりウサギちゃんと一緒にいるちびちゃんたちが可愛いよ♪
ナカヨクナールカフェの背景はやっぱり素敵♪
私も苦労した甲斐があったわ。
シンデレラの時のピンクのドレスも素敵だね バイオリンで奏でてるのは何の曲かな?

あずきちゃん キッチンの背景 いつかGET出来ますように~♪
あれを出す人は昔のものが欲しいのかな?20年以降のアイテムなので
そんな気もするんだけどどうなのかな?
これも出品で書いてみても良いかもね?

大ちゃ~~~ん まだ食べられるの?(笑)私のお土産は何が良いかな?
私は明日が終わらないと落ち着かないかも?
素敵なものがいっぱい出ると良いね。

黒髪の事ありがとう(嬉)

了解 そのうちスノボコーデもしてみるね~♪

私もピグライフのお庭をあずきちゃんに見せたいよ 私の庭はたいした事ないんだけど
進化を続けてるライフ でも重くて入れないとか色々あるので
問題もあるの 妹ちゃんなんて入るのに1時間もかかるとか?(汗)

そうなのよ 無言の場合便利だよ もちろん重い時もあるんだけど
食べる自体はPCで食べるより楽だしね~

うん 友達の2人のOSを換えたの あずきちゃんも近かったら
せめて名古屋にいる時なら協力出来たのに その分私はまったくダメなんだけどね(汗)

2019年は父の事ですごいくよくよ 辛かったし そのうち舌が痛いような気がして来て
ちょうど堀ちえみちゃんの事があった頃なので大変だったよ 随分口腔外科にも通ったしね。
あずきちゃん 仕方のない事なんだけどネコちゃんやわんこも人間と同じように
生きられれば良いのにと思ってしまう わんこやネコちゃんの1日は人間より長いのかもだけど
私はそう思ってしまうよ(涙)
あずきちゃんは今ニコタでネコちゃんと楽しく過ごしてる~
亡くなったネコちゃんたちも喜んでると思うよ。

蟹江敬三さんや大杉漣さんは活躍してたものね ホント今でも信じられないわ~

うん 松潤と真央ちゃんって謎だよね?それだけに歯がゆい2人だと思うよ~
あの2人に関してはあずきちゃんや私のように結婚して欲しいと思ってる人が多いかも?

ヨンエさんは良い女優さんだったものね。
あとキムジャオクさんもとっても悲しかったよ。
アバター
2023/01/24 11:39
こんにちは!
ステキなお衣装でちびにゃん楽団とワルツの演奏(^^♪
髪型も髪飾りもとっても綺麗ですね(^^♪
とってもすてきなパーティーですね(=^・^=)
アバター
2023/01/24 09:16
おはようございます^^

ゴージャスな階段の踊り場を舞台にしてワルツの演奏♬
素敵ですね〜
ピンクのドレスも髪飾りもとってもお似合いです(●´ω`●)
キラキラ煌めいてますね〜

ニコみせイベクリアおめでとうございます(⌒▽⌒)
お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
大寒波の影響で寒くなります
暖かくしてお過ごしくださいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/01/24 00:42
階段で星影のワルツお歌お、ですか、良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。

完売、おめでとう御座います。
アバター
2023/01/24 00:03
ピンクのドレスでおめかしされ、キラキラステキなコーデですね(*^▽^*)
ヒールも指輪もお花のヘアアクセもピンクでトータルコーデされ、
とっても可愛らしいです(*^▽^*)

ちびにゃん楽団のみんにゃ、とっても楽しそうです。
リハーサル時は、階段の手摺を滑り降りたり、階段を駆け昇ったり、大はしゃぎだったかなと目に浮かびます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.