Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(594)  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「アンドロ・・・ あ!」
(絶句するbono  涙目です)
「bono様、どうされました?」
「頭のせ白うさぎは目玉アイテムなんだ。
 天使さんからのプレゼントで
 bonoがお披露目予定だったんだ」
「そうでしたか・・・・・・」
(なぜか余裕のアンドロくん)

「お披露目は別のアイテムにしてほしいな・・・」
「問題はありませんが・・・・・」
「bono様は明日はガーデンニュースでは?」
「そうだけど・・・・・・」
「私がお披露目を済ませば自由にコーデできます」
「お~~ そうだ!
 アンドロくん、高速ステップでお願いね。
 にゃんぼーカ~トを使って良いから」
「了解しました、頑張ります!」
ぴゅ~~~


(カッパえびせん)教会 ペット

アバター
2023/01/25 04:11
今週もランクインできました。嬉しいな~ 
頑張って日記を書いたんだ。よろしくね~~~ 
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/01/25 01:48
こんばんは(*^^*)
可愛い目玉のプレゼント嬉しいですね♪♪
おめでとうございます♪
アバター
2023/01/25 00:39
目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なプレゼント良かったですね。♪
アバター
2023/01/24 22:59
アンドロ君の足はかわいいなぁ~❤
ちょうどこの足みたいなソックスを買ったのよ^^
つま先こげ茶でね でも もこもこ部分がベージュなの;;
白が欲しかったなぁ~
アバター
2023/01/24 22:41
アンドロくんさすがです~( *´艸`)
(実はうさちゃんが可愛くて先に連れて行きたかったのだったりw)
アバター
2023/01/24 22:29
今晩は⛄
アンドロ君にゃんボーカートでの訪問作業お疲れ様です<(_ _*)>
今夜から10年に1度の寒気がやって来るので気を付けてね♪ドーナツ2000個完売達成出来ました
アバター
2023/01/24 20:58
さすがアンドロさん明日のことも考えて素晴らしいですね☆
白うさぎさん凄く可愛いです(#^^#)
アバター
2023/01/24 20:57
こんばんわ!にゃんぼーカート、可愛いですね~
頭のせ白うさぎも可愛い~2人で仲良くコーデ頑張って下さい
アバター
2023/01/24 20:22
アンドロさんはにゃんぼーカートを利用されるのですね~
「カート」はくまカートしか知らなかったです
アバター
2023/01/24 20:03
bonoちゃん うさぎさんかわいいね 良かったね
アンドロくん明日のことも考えて流石だね
アバター
2023/01/24 19:42
白うさぎよかったね^^
アバター
2023/01/24 19:06
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜

雪が降らないことを願ってるだ・・・・
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/01/24 18:19
アンドロ君もうさぎさんのコーデしたかったのかな?
かわいいうさぎさん、よかったですね。
アバター
2023/01/24 17:45
寒くなってきました(;´・ω・)

アンドロくん、いつもの『失礼いたしました』ではなく
何故に余裕なのかな?と思ったら
bonoさんの明日のコーデを考えていたんですね(((uдu*)ゥンゥン
明日のぱんぱかぱーん も楽しみですね♪
アバター
2023/01/24 17:30
美味しい麻婆豆腐だったんだ〜〜〜
明日はすごく寒くなるらしいから
bonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
安心できりからねᵔᴥᵔ

TVは嘘の戦争を楽しむんだ。
ちょっと期待してるんだ〜〜
アバター
2023/01/24 13:58
こんにちは♪
アンドロくん、先を見通せる執事ですね~にゃんぼーカート超可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/01/24 12:38
リアはすごく寒いから訪問が終わったらbonoはお着替えを考えてるんだ。
どんなコ〜デがいいかな〜
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜
アバター
2023/01/24 10:50
おはようございます(/・ω・)/
目玉の頭のせウサギ、召喚で、大きくなりますよね
かわいいです
アバター
2023/01/24 08:48
にゃんぼーカート可愛いね^^
巡回お疲れ様!
アバター
2023/01/24 07:48
可愛い目玉のうさぎさんは、アンドロくんにもお似合い。
二人でコーデを競ってください。
bonoさんのコーデも楽しみにしてますよ。
よかったね。
アバター
2023/01/24 07:07
今日のアンドロさんはうさちゃん頭に乗せて可愛いね~
でも、目玉アイテムでbonoさまがお披露目予定…
アンドロさんの考えは先にお披露目すれば後は自由に使える☆
流石アンドロさんね~良い考え(*'▽')
bonoさまも納得でにゃんぼーカートを貸してくれたね。
アンドロさん頑張ってね~~♬♡
アバター
2023/01/24 06:57
目玉のうさぎちゃん♪
素敵なプレゼントですね^^

今日は、すごく寒くなるようなので
bonoさんも タウンでぬくぬくしてくださいね♪
アバター
2023/01/24 06:16
bonoさんおはようございます♫、アンドロさんの姿頭乗せウサチャン可愛いですね。

にゃん子いっぱいの、キックボードでの訪問。

気をつけて下さいね。
アバター
2023/01/24 05:09
おはよぅ~かわいいコーデだね。
目玉アイテムおめでとう。
にゃんボーがいっぱいのカートもめっちゃかわいいね♥
アバター
2023/01/24 04:58
目玉、おめでとう御座います。

アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

大雪に気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.