Nicotto Town


ピンクの亀


1月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

今日は教会・ペット! 四択:カッパえびせん


冬だから仕方ないけど、こちら乾燥して
おります!(`Д´)ゞもうちょっと保湿剤を
厚く塗ろうかな~。乾燥で皮膚に痒みが出てきた~。
                                      

アバター
2023/01/24 20:17
空気が乾燥してるせいか消防車がよく走ってます
寒いですが火事はカンベンですね><
アバター
2023/01/24 15:49
唇の皮がめくれました(^^;)
アバター
2023/01/24 14:59
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 体が痒い~~ 
アバター
2023/01/24 13:42
こちらも強風でカラカラに乾いてます。
アトリックスハンドミルクがよく効いてくれました。
アバター
2023/01/24 10:31
私はオリーブオイルを付けています
しっとりというよりこてっとしているので
髪の毛とかくっつきます
化粧するときパウダーがうまく伸びませんでした
(私は化粧はほぼしないのでいいけど)
アバター
2023/01/24 07:20
化粧水とか、オイル系がいいかと。

オリーブ等ココナッツオイルなどがいいですよ。

出来れば、天然素材のが。

無理おしない様になう。

大雪に気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.