Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


TKO木本 7億円投資詐欺からの再出発

https://www.youtube.com/watch?v=CHtUS1r0u2g
TKO木本 投資詐欺に巻き込まれ借金だけを背負った。

コンビ解散で芸人のギャラが入ってこないTKO木本は仮想通貨、不動産投資で一発大きく儲けようと思っていた。
そこに自称、天才投資家のAと知り合い「俺に金を預けたら儲けを出してやる」と言うので、TKO木本は自分の金を預けた。
ところが自称、天才投資家Aは「もっと大きな資金があれば仮想通貨で儲けやすいのだが」と追加投資を要求。
それならばとTKO木本は周りの芸人や芸能人、友人に片っ端から声をかけ「仮想通貨で大きく儲けられる」と投資するように要求。
それを真に受けた連中がTKO木本→投資家Aに金を預けて運用してもらったが、連絡途絶。
結局、金はほとんど返ってこなかった。
うわー、騙されたと今頃 気づいたTKO木本。
今度は不動産投資だと言いながら不動産屋Bに不動産投資目的で多額の金を預けたが、こいつも連絡途絶。
ここでも金はほとんど返ってこなかった。
このためTKO木本は仲間内の金を増やすどころか持ち逃げされた格好になり、結局 詐欺師の手伝いをしていたようなもの。
これはイカンと反省したTKO木本は、やっぱり芸人だから真面目に漫才して稼いでいきます、と借金1億5千万円を返済していくつもりだという。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.