Nicotto Town



歯が気になる

ずっと前に詰め物をした歯の隣の歯が下の歯とあたるんだが、そのうち慣れるかなって放置してたんだ。

でもここ数日になってめっちゃ気になる。
あの時やっぱり削りすぎた。あたってると思ってたのが隣の歯と気付かなかった俺が憎い。でも気になる時とならないときがある。気にしすぎで、放置しても問題ないのか。考えれば考えるほど不安になってイライラする。
気になりすぎて明後日に有給とって歯医者にいくことに。
なのに今日、糸ようじしてたら、詰め物のところで糸が引っかかって、詰め物が動いたような気がした。
頼む、明後日の歯医者まで取れないでくれ。
もう高さよりも詰め物が急に取れるかもってほうが気になる。
不安、不安、不安。
なんかもう怖い。

追加
今日さらに奥歯の歯茎が黒く見えた。
これ全部歯医者さんにうまく伝えないといけないんだよな。
紙に書いてはみたが、歯医者さんがココロの中で「めんどくせぇ患者だな」って思ったりしないだろうか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.