Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


もふもふだーぴっかりぴっかり

画像

寒いね

もふもふに埋まりたい
脂肪はいっぱいあるのに
もふもふ感はない

お肉3枚しかなかったので
ちょっと今になって
お腹がすきました

だれかお呼ばれさせて

明日は勝浦担々麺(インスタント)
たべよ

アバター
2023/01/29 10:25
シマエナガ可愛いですよね

インスタント麺を人生で1度しか食べたことなくて、しかもそれも社会科見学でカップヌードルミュージアムに行ってオリジナルヌードルを作ろう!というのがあってそれで作ったのを食べるという、そりゃ食べるだろうという状況で食べた私は珍しいのでしょうか
アバター
2023/01/25 15:45
寒いですね
でっかいシマエナガが一家に一匹ほしいです
アバター
2023/01/25 00:24
エナガちゃんのおうち、ネコバスみたいにもふもふしてそう…
アバター
2023/01/25 00:13
こんばんは^^。

しんしんと冷える夜です^^;

エナガハウス(?)、おめでとうございます^^。
南天、なかなかメガらないですね・・・^^;

勝浦・・・千葉県あたりの地名でしたっけ^^?
(違っていたらごめんなさい)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.