Nicotto Town



テーマ館でのニューイヤーパーティー(=^・^=)


子供たちを招いて
テーマ館での
ニューイヤーパーティー♬(=^・^=)

みんなでお歌を歌ったり
ダンスしたり
ゲームしたり♬(=^・^=)

そして
今日のメインイベント♬

ぐれちゃんの手品とくろちゃんの玉乗りです♬(=^・^=)

ぐれちゃんもくろちゃんも
今日のために
毎日一生懸命練習してて

おばあ様のお家でお泊りした時には
舞台でご披露する時に緊張しないように
おばあ様やおばあ様のお家の執事さんやメイドさんたちの前でご披露して
今日のためのリハまでしてたって(=^・^=)

ちゃんと上手に出来るかな?(=^・^=)




このポーズ
何だか気になって買っちゃったから
お披露目です(^^♪

中に着るお洋服も
持ってるのいろいろ合わせてみたんですけど
どうもしっくり来なくて^^;
だから
これも買っちゃったから
合わせてお披露目です(^^♪

アバター
2023/01/26 14:10
こんにちは。
今回のタウンイベントアイテムの「華ロリエプロン」もしよかったら貰ってもらえますか?
不要の場合は無視してくださいm(__)m
あずきさんも今回は無料品で参加ということでしたので、手持ちの点心を交換してしまうと多分エプロンは貰えないのでどうかな~?と思いコメントこちらに書かせてもらいました。
あと、もうエプロンは交換済みなのであとは頭のせかイヤリングでしたら交換できると思いますのでこちらもどちらか貰って頂けますか?
アバター
2023/01/26 09:17
楽しいパーティ仲間に入れて
遅ればせですが完売おめでとうございますお疲れ様でした
アバター
2023/01/25 22:29
黒子とグレコがですね、丸で、萩本一家のバラエティーですね。

ノリノリですね、ピンクのコーデが、可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/25 21:08
あずきちゃん、こんばんは♪

あずきちゃん、ステキ~~(●^o^●)
可愛い~~♥
初めてな感じのコーデだよね~!
すごく良いです~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回の新作は、色々欲しい^^
ほんと色で悩むね~~^^;
おソロになるかも~~(*^^)v

今日は着物でしっとり・・してみたけど、リアは着ないです(;^_^A
母親が呉服屋さんで働いてた時に、いっぱい作って持たせてもらったけど、箪笥の肥やしに・・・w

朝は所々雪積もってたけど、お昼には日向の雪は溶けて、車も乗れたよ~^^
夕方買い物出た時は、道路で凍ってるとこがあったりしたけど、ゆっくり走って
大丈夫でした(*^^)v
でも、凍ってるのみたら、ちょっと怖かったな~。。
今も、家の日陰には雪残ってるよ~^^;
雪だるまも作って置いてたけど、まだ溶けてない~笑
パソコンの気温は0℃です。
冷えてるのがわかる~~!
寒い時は、我慢せず、暖房つけてね~~(^_-)-☆

いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/01/25 20:37
おこんばんは あずきちゃん~

今日は遅くなっちゃったしちとバタバタしてるので
明日ゆっくり来るね。

わぁ あずきちゃん かっこ良いね とっても素敵だよ~
ピンクだと女性らしさもあるし可愛いわ~♪
背景も今日のコーデと合ってるし素敵だと思うよ♪

今日の新作はどうだったかな?
私はサークルのガーデンイベで優勝したので黄緑のワンピを貰ったよ~
でもあのワンピ 可愛いので色々欲しいしどうしようかな~

あずきちゃん 雪は大丈夫だった?こちらは寒いだけで
良いお天気だったよ♪

あずきちゃん また明日ね~♪
アバター
2023/01/25 20:10
こんばんは。
ポーズも衣装もきまっていますね(*^▽^*)v
素晴らしいですね。あずきちゃん、エンターテイナ―という感じですね。@@
ぐれちゃんもくろちゃんも練習の成果が出て上手く行って良かったですね。(*^▽^*)v
今日は寒かったけどバドミントン行って汗流してきました。^^
こちらは雪が降らなくて良かったです。寒波で怪我や風邪をひかないようにお気を付けくださいね。^^
アバター
2023/01/25 18:49
こんばんは
わぁ いつもと違う雰囲気のあずきさんがいる!
いつもはお嬢様なのに今日はサーカスの団長さんみたい。
でもでもピンクでかわいらしさは相変わらずで
下の白いパンツスタイルもとっても似合っていてステキ♪です
ぐれちゃんやくろちゃんもあずきさんと一緒なら
しっかり披露できそうですね^^
アバター
2023/01/25 18:14
こんばんは^^

ぐれちゃんの手品とくろちゃんの玉乗り♬
上手にできたよね〜(^_^)v
ポーズ とっても素敵にお似合いです〜♡

こちらも寒い一日でした〜
朝の気温−4℃ 最高気温2℃
雪は降らなかったです〜
朝起きたら一面雪景色は綺麗だけど...
あずきさんのところもすぐ溶けてきて良かったね

新作はとっても可愛くて 購入決定です(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/25 17:33
こんばんは♬
ポーズ決まっていますね♬
あずきちゃん、カッコイイ~☆
ぐれちゃん、くろちゃんも頑張りましたね✿.。.:*・゜ 

昨夜からシンシンと雪が降って、こんなに降ったのは初めてです;
粉雪を久しぶりに見ました♬何十年ぶり?w(北海道生まれ)
あずきちゃんのところは、雪は大丈夫だったかな?
暖房費のことが頭をよぎるけど、仕方ないよね;
あずきちゃん、今夜も暖かくして過ごしてねぇ♬
アバター
2023/01/25 17:15
こんにちは(^^♪今朝はとっても寒かったですね~!あずきさんのところお湯が出なかったって水道管が凍結していたのでは??でも出るようになって良かったですね♪こちらは天気は良かったけど気温が上がらず一日中暖房消せずに過ごしてます(;^_^A

いつもおしとやかな雰囲気のあずきさんが今日はとっても活発な感じで素敵ですね☆彡手品やサーカスのにゃんずたちとお似合いなポーズですね!マントの中の服もお洒落で決まってます^^

久々に一体型をGETしたので嬉しいです^^この笑った顔が好きなんです♪

昨日黒ガチャ81弾を殆ど制覇みたいなこと書いてしまったけどよく見たら勘違いでした~(;^_^A
最近のコーデでお披露目したものだけでした★

今日発売の新作はあずきさんの好みじゃないですか??
アバター
2023/01/25 16:47
お子さん達楽しかったでしょうね~(^▽^)/パチパチ
とても素敵なポーズ決まってますね♬

ぐれちゃんとくろちゃんも頑張ってすごいです(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/25 16:44
こんにちは!
カッコいいポーズですね(^^♪
あずきさんはエンターティナーですね(^^♪
ぐれちゃんとくろちゃんはちゃんとできたのかな^^
ステキなニューイヤーパーティーですね(^^♪
アバター
2023/01/25 16:33
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

遅くなってしまいましたが、ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪

ぐれちゃんとくろちゃん物凄く上手にできてますね(o´∀`o)
二人とも頑張った成果が出てますね(∗ ˊᵕˋ ∗)

今日のあずきさんのコーデめっちゃ決まっててカッコいいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2023/01/25 12:54
ぐれちゃんとくろちゃんが可愛い~
そのポーズ、人気あるよね
のあのコーデには合わないから買わなかったけど
あちこちで見かけていいなって思ってた
あずきちゃんはお話で使えるから「ポーズ」は必須アイテムになるね
アバター
2023/01/25 11:45
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ぐれちゃんとくろちゃんいっぱい練習頑張った甲斐ありましたね
☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
あずきさんのぐれちゃんとくろちゃんの技の成功を讃えるポーズ♬
めっちゃキマってカッコいいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/24 23:40
あずきさん、颯爽と舞台に立ちカッコイイですね(*^▽^*)
パーティーの音楽が聞こえてきそうなコーデですね。
ぐれちゃんもくろちゃんも一生懸命練習し、リハーサルし、今日に備え、頑張り屋さんですね。
きっとその成果を発揮し、上手に披露出来たでしょう(*^▽^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.