Nicotto Town


ピンクの亀


1月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
神社広場 4

今日はショップ・神社! 四択:長嶋茂雄


とうとう大寒波が来ましたね。昨日の夕方
から凄い強風で~(っД`) でも水道管凍結は
無いみたい。ちゃんとお水出てます!

アバター
2023/01/26 02:58
強風+雪でしたが積もるほどではなかったです。
寒波早く通り過ぎてほしい~
アバター
2023/01/26 00:31
ククレとおしゃべりと教会。

寒いので無理おしない様になう。

路面凍結してます。

気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/25 22:26
凍結しなくて、よかったです。本当、冷えてる;;
アバター
2023/01/25 22:18
大雪ですよ。

最悪ですよ。

凍死するかと。

0℃とマイナス1℃お、表してますよ。

やばいです。

外に出ないように。


長嶋とショップと神社。
アバター
2023/01/25 20:11
マリンのとこも凍結はなかったです
けどベランダに出してる水草の器にうっすら氷が張ってました(;・∀・)
寒いですね
アバター
2023/01/25 17:44
「凍結防止」の文字が、給湯器の運転スイッチを入れていないのに出ていました。
自動で働いていくれていたようです (;^ω^)
アバター
2023/01/25 17:38
朝、水道出したら細かい氷・・・出てきて・・・ギリギリ~セ~フだったかな?
アバター
2023/01/25 15:21
寒いけど積雪ではないのでマシでした(*´ο`*)=3
アバター
2023/01/25 14:35
最強寒波ですね~
強風でうちの前にゴミが溜まってました。
アバター
2023/01/25 13:20
雪は大丈夫でした。明日の朝も6時出勤なので気は抜けません(^^;
アバター
2023/01/25 09:13
私のところも今回は大丈夫でした

夜に横向きに寝たら背中が出ていたみたいで寒かったです
今夜は気を付けなくては(>_<)
アバター
2023/01/25 08:24
同じく強風でした。今朝は落ち着いています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.