Nicotto Town



新アジト

バスタオルを部屋干し。

https://pbs.twimg.com/media/FnRkUjNaUAAi-Wr?format=jpg&name=small

ふとしたはずみで自分の加齢臭に気付き、
今日は全着替えで大洗濯。
室温は低いけど、除湿機と扇風機で乾くかな。

133/73/76

アバター
2023/01/26 07:09
自分んで「ニオイ」に気づけるなら【大丈夫】です!
アバター
2023/01/25 16:59
・・・乾けばよいけど、どうかな?
アバター
2023/01/25 16:57
加齢臭・・・
それは大変ですね^^;
アバター
2023/01/25 15:27
猫ちゃん干し物の間にお行儀よくちょこんと座って可愛い!

昨日は余りに冷え込んでたし、裸になるのは控えました。高齢だしね。
アバター
2023/01/25 15:14
楽しそうですね(´艸`*)

加齢臭対策は、そういう石鹸とかボディソープで工夫してます。
デ・オウ(男性用)は洗った後の臭いが臭くてかなり迷惑レベルなのでお薦めしません、デオコ(女性用)にしたら匂いがしません。使い始めたら、衣類からも臭いが消えました。
もし買う時は気をつけてね!
アバター
2023/01/25 14:13
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、ちょこんと座っててカワ(・∀・)イイ!!です。
アバター
2023/01/25 10:38
いつもは感じませんが額を擦って嗅ぐと感じます。
華麗臭なら良いのですが……。
アバター
2023/01/25 09:28
あります、あります。
ふとした時に、「え?なに?くさ・・・」(;・∀・)
毎日のお着換えと、お湯につかるだけでも、お風呂に入ることですかねぇ(´∇`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.